
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OKINAWAラヴ♪


8月最終日!

今年の夏はひどい暑さでした(まだ残暑厳しいそうな)


同じ気温でも
笑って許せてしまう、
受け入れてしまう、

南国の不思議

46南国花

ここは沖縄


何度行っても行きたくなるのが南の島。



我が家の夏休みは9月末。

シュジンはそれまで夏休みなしでがんばってくれています。



今年はハワイに行こうと貯金&計画していたのですが

いろいろ考えた末、

≪沖縄・八重山諸島の旅≫にしました。

沖縄も、ハワイに行くのと変わらないお値段だったりするんですよね~




旅行までまだ時間があるので

いろいろ調べてみたいと思います。



こちらは沖縄本島にある カフェくるくま からの景色。

くるくまカフェ

海を一望できる丘の上にある、カフェです。

カフェくるくま

もしこれから沖縄へ行くという方、
よかったら足を運んでみてください。


bule.jpg

そこには目を見張るほどに美しい青が広がっていますよ。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

こんばんは♪

おススメカフェ教えてくれてありがとう☆
海が一望できるなんて素敵。
なんだかホテルの近くをうろうろするだけになりそうな予感もしてますが...
検討させてください。

こえださんの沖縄旅行記事のはなちゃんのおりこうさんぶりには頭が下がるー。
その点うちのムスメ...ちょっと、いやかなり心配。

Re: cocoさん

いよいよ9月ですね。
ワタシタチの夏休みもいよいよ!
cocoさんはいま旅支度で忙しいことでしょうね。

楽しみですね!

ムスメサン、ハワイだって行ってきたんだし
問題ないんじゃないかしら?
うちもおりこうさんに見えるかもしれないけど
前回の沖縄、飛行機は寝ないで大変でしたよ~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

