
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セレブムスメ

2010.08.26 16:48|オデカケ
 


うちの ムスメ、生まれて2回目の夏
贅沢に過ごしました。

いえ、正しくは・・・
“過ごさせていただきました”


じぃじ&ばぁば に感謝!の夏旅日記です。



露天風呂付き客室~!

IMG_9447.jpg

去年と同じ宿に泊まりました。

一年前、ここに来た時は
まだ寝返りもしていなかった はな が
もうこんなに大きくなって
広い部屋を縦横無尽に走り回っている。


あぁ・・・成長したなぁ。


去年はおとなしくお風呂に浸かっていただけだった。

可愛かった。


あ、いまも可愛いか(笑)



部屋の外に出て、大きなお風呂を発見すると
そのテンションはさらに上がり、

IMG_9459_1.jpg

ザパーッ!

ジャジャジャーッ!!


と水浴び(湯浴び)し放題。




「キャーッ!」と楽しそうな声を上げ
ペタペタと足跡を残しながらお風呂を回り、

IMG_9469.jpg



また浴びる。

IMG_9461.jpg


浴びる。

浴びる

とにかく浴びる



自分ひとりでは物足りなくなり、

じぃじ に風呂桶を「どうじょ」と渡し
滝をやれと命ずる。



もはや服なんて着ている意味が無い


しかし

脱がせる暇も与えないくらい激しく遊んでました。




考えてみれば、
はな は今日現在で1歳5ヶ月。

何度温泉や旅行に連れ出したことだろうか。


贅沢だわ~。

1歳でこの豪遊。ちょっとだけ先が不安。



おかげさまで味覚も贅沢に成長。

IMG_9474.jpg

食べることがが大好きな ムスメ は
この晩もお腹が膨れるまで
会席料理を食べ続けました。



ところで

これ、おいしかったです。

IMG_9477.jpg

上州の郷土料理『おっきりこみうどん』



贅沢な会席料理もいいけれど
こういった郷土料理は、旅の楽しみの一つ。

ムスメ?

ムスメはここ(うどん)に辿り着く前に満腹脱落し
部屋の探検に夢中になっていました。


IMG_9483.jpg

頭隠して尻隠さず。



ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

おかえりんだ。

いいねー。
ステキなお部屋。
つか、
もうあれから1年たつのか!って
ちょっとした感動を覚えました。
覚えてるもの。
去年の旅行も。
お風呂につかるハナさんに
椅子に踏ん反り帰るハナ社長。
かわいかったねー。
早いなぁ。
あたしも、家族水入らずで温泉行きたい。

おかえり~。ホント豪遊~♪
どこも一緒っ!!「させてもらう」の表現。。(笑)
それ以外はキャンプです...(爆)

まずは、、めっちゃ恥ずかしいくらい嬉しい紹介してくれてありがとう*
みんなみたいに、可愛い時期ではないから、可愛い写真はないけど(笑)
わたしらしく、、サークルを通してまた違った楽しみのカメラライフに
でけたらなぁ~。。と思ってます。本当にありがとう*

で、、はなちゃん。。ひたすらの水浴び、お湯浴び・・・(笑)
じじばばは、美味しいごはんよりも、いろんなはなちゃんを
ず~っとみれて、ず~っと満腹やったと思うよ~*
また来年もさせてもらっちゃって~!!
はなちゃんと豪遊(豪湯?・・笑)

Re: チョコリ温泉

そうそう

> もうあれから1年たつのか!って
> ちょっとした感動を覚えました。

だよね。
あれから1年たっちゃいましたよ。
はやいな~
はやすぎるよ~

> お風呂につかるハナさんに
> 椅子に踏ん反り帰るハナ社長。
> かわいかったねー。

覚えていてくれたのね♪
椅子にどでんって座ってたあの子はもういないのよ・・・
いつの間にか
椅子を登り下りする子に変身しちゃったわ。
はやいな~

ぜひチョコリ家も温泉など行ってみてくださいな。

Re: emyu*さん

ただいま!

> どこも一緒っ!!「させてもらう」の表現。。(笑)

ですよね。
「させてもらう」「かってもらう」「ごちそうになる」が常套句(笑)
親ってありがたい~(なんて親不孝!ww)

> まずは、、めっちゃ恥ずかしいくらい嬉しい紹介してくれてありがとう*

だって、本当のことを言ったまでですわよ。オクサン。
ワタシはemyu*さんの写真、とーってもスキなの。
これから楽しみがまた増えますね。
それを共有できることが嬉しいです!

> じじばばは、美味しいごはんよりも、いろんなはなちゃんを
> ず~っとみれて、ず~っと満腹やったと思うよ~*

そのとおり!
そうだと思います。

> また来年もさせてもらっちゃって~!!
> はなちゃんと豪遊(豪湯?・・笑)

もちろんそのつもりで(笑)
そのためには家族みんなが健康であることですね。
両親にも長生きしてもらわなくっちゃ!

こんにちわ~^^

いいですね!ごうせいですね~♪

はなちゃんの かわいい笑い声が今にも聞こえてきそうです^^

我が家の夏休みは9月になりそうですが^^;

素敵な思い出 うらやましいです^^

Re: 四つ葉ママさん

お返事遅くなりました。

うちも家族での夏休みは9月までないです~

それまでかんばりましょ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

