
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山を見渡せるロビーで

2010.08.27 11:08|オデカケ


ホテルのロビーには
それはそれは大きな窓があって
周囲の山を見渡せるようになっていました。

IMG_9495.jpg

とても天気がよく、
外の景色がまぶしいので
室内からは山並みをキレイに写せませんでしたが
窓一面に広がる山の緑は見事でした。

紅葉の季節に来たら
それはそれで素晴らしいのでしょう。



広々したロビーを走り回る ムスメ。

IMG_9502.jpg

長い通路を行ったり来たり。

楽しそうに走り
愉快に転げ周り
無邪気にはしゃぐ姿は

そこにいる人を皆、笑顔にしてしまう。


親バカではあるけれど

やっぱりそんな ムスメ の表情が可愛くてたまらなかった!



ムスメ が走り回るのには理由があって・・・




その理由は




これ↓

IMG_9500.jpg

非常口の標識

exit_sm.gif

非常口に向かって走る人のマーク。

その“走る”ポーズを見ると
どうやら走りたくなるようです。

標識の上でバタバタ走る。

その勢いで
通路を行ったり来たり・・・。


戻ってきて、またそれを見ると
標識の上でバタバタと足を踏み鳴らして

反対側の標識に向かって走り出す。



かわいい。



なんてかわいいんでしょう。



exit_sm.gif



ひとしきり走り終えると
ちょっとだけ疲れたのか
おとなしくソファに座った ムスメ。

IMG_9514.jpg

いつの間にか
こんな女の子らしい表情
見せてくれるようになりました。



IMG_9517.jpg

2010年、夏の山温泉日記、
まだまだ続きます。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

女の子♪

はな師匠の女の子っぷり、可愛い!!
ソファーにもたれかかって、しっとりした表情(*^_^*)

しかしながら、いい旅館ですな~、奥さんwww
風呂付のお部屋に、ロビーからは絶景!!
日頃の育児疲れはとれましたか?
はぁ~、私も癒されに行きたい。。。

そうそう、前の前の記事だったかな、
ベビーカーについて!!
うちも最近街に行く時はベビーカーが多くなってきて、
不便さを感じることが多くてね~。
1.5階みたいな場所があって、そこに用事があったのに、
エスカレーターはあっても、エレベーターが止まらないの!!
どうやって、そこまで行けというのかいっ(`´)
って、一人プンプンしてたの思い出しました!!
バリアフリーじゃないこと、沢山ありますね。

おお、長々と失敬。

Re: AmatoUはん

コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。

だいぶ女の子になってきたんですよ、はなP.
最初はどうなることかと思ったけど(笑)
やっぱり女の子でした。よかった~

そちらの夏はいかがですか?
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

