
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山を歩く

2010.08.30 12:12|オデカケ


温泉日記へのコメント、ありがとうございました。

実は・・・・・

まだ続くんですーっ!


バタバタと過ぎてゆく1日。
思うように日記が更新できずにいます。


事実。
このごろは、ほぼ、未来日記ならぬ過去日記です(あははー・笑)





* * * * * * *




はな を背負って山歩きもしました。

IMG_9620.jpg


鳥の鳴く声に反応したり

目の前を横切る蝶を目で追いかけたり。




IMG_9596.jpg

山にはたくさんの花が咲いていました。




働き者のミツバチ。

IMG_9598.jpg




秋を待たずして地面に降り立った栗。

IMG_9602.jpg



大木の足元から空に向かって伸びる、コドモの木。

IMG_9604.jpg




ひっそりを下を向いて咲いていた、けなげな花。

IMG_9617.jpg


ここには

私たちを取り囲む緑に『感謝』したなるほど

静寂と癒しがあり、

心の奥まで浄化されたように感じます。


山歩き。

とってもいい思い出です。


背中に10キロの ムスメ を背負い、
1000以上はある階段を下ったワタシ・・・
(行きはロープウェーだったので)
3日間、筋肉痛に悩まされましたが(笑)

それさえも
日ごろの運動不足解消のために『感謝』したくなるトレーニングでした。






ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

うっとり~^^

この夏お出かけしなかったけど
こえださんのブログで
お出かけした気分になっております^^

山の空気

ブログ読みながら、一緒に新鮮な空気吸った気分になりましたwww
山をはな師匠背負って歩くとは!!!
そりゃ~、筋肉痛なりますわ、奥さん(^_^;)
でも、背負っててもその重さを感じないくらい、
いい山歩きだったんだろうなぁって思います♪
山って、ほっんと気持ちいいですよね。
木々に囲まれて、新鮮な酸素いっぱい吸えるしねー!!

Re: よつ葉ママさん

ありがとうございます。

今年は夏のおでかけナシですか?
まだ残暑厳しいですから
夏気分は続きますね・・・嬉しいのか苦しいのか(苦笑)

Re:AmatoUさん

背中に10キロ超の重りをつけての
山歩きは・・・・さすがに厳しいです。
しんどくて大変だったけど
一緒になにかを感じられることが
嬉しくて、必要以上に
いろんなことを語りかけていたように思います。

いい思い出になりました☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

