
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花と小枝と愉快なアイツ

愉快なアイツ
それはうちの大黒柱、そう、 はな のパパで こえだ のシュジン。


先日は浴室からなにやら歌声が・・・

「お~れ~はジャイアーンガーキ大将ぉっ!!」

え゜ーっ!それを歌うか?
 


ある日の会話では・・・

こえだ「メリー買わなくっちゃね」

シュジン「じゃあ買いに行こうか、おもちゃ本舗

こえだ「はぁ?あかちゃん本舗のでしょ?!



そしてこんな間違いも

シュジン「あ、二松屋(フタマツヤ)寄ってく?」

こえだ「うん、西松屋ね。正しくは



さらに先日の 気になるなぁ~ の件では・・・

シュジン「あれ、いいよねー!ボブ

こえだ「ボ、ボブ?外国人?だれッ?」

シュジン「・・・ポッまちがえた。バブ!」

こえだ「バブー?入浴剤?」

シュジン「・・・あ・・えっと・・・いもむしの・・・」

こえだ「・・・・・・・って、ビブかよっ



そう、シュジンはちょっと天然入ってます。

そんな シュジン に愛され、はな は今日もノッてます。
仮面舞踏会開催中~

シャキーン!


花と小枝と愉快なアイツ。。。
アイツなんて言ってるけど、我が家の大黒柱。

大樹(シュジン)から伸びた小枝(ワタシ)とその先に咲いた一輪の花(ムスメ)。

これが我が家という大きな樹です。

ブログの命名もここから来たんですよ、実は。





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

なかなかの

はろー。

ご主人さまー
なかなかの天然ぶりでございますね。
あたくし嫌いじゃないっす。
おもちゃ本舗はわかるとしても
二松屋ってのは
そう間違える方が難しい・・・・
それが本当の天然ってもんですぜ。
ほほえましス。
ギザほほえましス。
大樹と小枝と花
素敵っす。
ギガント素敵っす。

ご主人様

なんてお茶目なパパチャマなの~v-208

お宮参りの花ちゃんにメロメロなパパもグットですねv-218

そして

大樹と小枝と花

素敵すぎですv-238




Re: なかなかの

ちょこりたん

だしょ?ほんっと天然男子ですわ。
でもその天然さに助けられることも多々ありますよ。
まぁイラっとすることもあるけれども。

縁って不思議なものです。
自分にないものを持っている人を選ぶんでしょーかね。

Re: ご主人様

nonちゃん

> そして
>
> 大樹と小枝と花
>
> 素敵すぎですv-238

ありがとう!
ブログ名にもこーんな深イイ話があったんですよ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

