
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2010.09.08 08:16|おはな


花時間フラワーアレンジメント大賞。

一次審査通過から2ヶ月弱・・・

その結果が発表されました。



残念ながら入賞ナシ。



残念。



悔しい。




すごく悔しい!




一次審査を通過しただけでも喜ばしいことなんだと思う。

回を重ねるたびに
そのレベルが上がっていることも感じる。

反省点はいくらでもある。



この悔しさをばねにして
これからも勉強を続けてゆきたいと思います。

05.jpg

応援してくださった皆さん、ありがとう!

投票してくださった皆さん、ありがとう!

いつも見てくださっている皆さん、ありがとう!


IMG_8705.jpg

しかしざんねんだ~




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:手作り!!
ジャンル:育児

コメント

惜しかったねぇ~ こえださん・・・
私、こえださんの作るアレンジ好きなんだけどなぁ~
こえださんが入選しないって事は、かなりハイレベルな戦いなんだろうと想像できます。
何度でもリベンジして入選して下さいね♪ 応援しています。

昨日はリンクさせてもらってすみませんでした。
楽しいカウプレになったらいいなぁ~♪ 私もこえださん応援しますね。


うー。残念!
私、この作品に惹かれてこえださんにコメントを残したので、
私にとってこの赤いブーケがこえださんを象徴する作品でした。

お話させていただくきっかけとなったブーケ。
やっぱり素敵です。私もこえださんのアレンジがとっても好きです^^

ハナちゃん、たくさんのお花にふれられて幸せですね*

悔しい!!

そうですか。
おしかったですよね。
とっても素敵で、好きなブーケなのに、残念です。

「この悔しさをばねに、もっと勉強しよう!!」
って思えるこえだハン。
その前向きな姿勢、好きです♪
(あっ、告白しちゃったー)

受賞は惜しい。。けど、すごくステキな作品だよ~*
お花のセンス、、アレンジ好きの私もこえださんのセンス好きやわぁ*
ヘアースタイルとお揃いブーケにすると、とってもステキ!!
と、妄想してしまいます。。
好きなことを勉強して、悔しいことをバネにする。。
うん。最高!!

Re: ロモさん

ロモさん、応援ありがとうございます。
> 私、こえださんの作るアレンジ好きなんだけどなぁ~
その一言、受賞に並ぶくらい嬉しいです(本当に)
ありがとう!!

カウプレ楽しみにしています。
ワタシもやろうっと♪
ロモさんみたいに近々記事にしてみようと思います。
その際は、リンクさせてくださいね^-^

Re: ayaさん

ありがとう。

> お話させていただくきっかけとなったブーケ。
> やっぱり素敵です。私もこえださんのアレンジがとっても好きです^^

そう言ってくださる皆さんに感謝感謝。
心から嬉しくて幸せな気持ちにさせていただいています。
本当にありがとう。

まだまだ勉強も力も運も不足しているワタシ。
これからも精進し続けます!

Re: AmatoUさん

> とっても素敵で、好きなブーケなのに、残念です。

ありがとう♪
ほんとありがとう♪♪
みなさんにそう言っていただけるだけで
モチベーションUPにつながります。
これからも、がんばりますよ!

> 「この悔しさをばねに、もっと勉強しよう!!」
> って思えるこえだハン。
> その前向きな姿勢、好きです♪

あーりーがーとー

^-^♡

Re: emyu*さん

ありがとう。
emyu*さんもアレンジ上手だものね。
ていうか、ワタシ以上かも・・・
ワタシの作品は個性が強すぎるのかしら?
もっとラブリーにしたほうがいいのかしら?
どこを変えたらいいかしら?
とかいろいろ考えていますが答えは闇の中。
それを探す旅を続けていますが、まだまだ旅は長く続きそうです。ふふ。
(あ、かっこいいこと言った?ワタシ。笑)

悔しさというバネに乗り、雲の上までジャンプするぜ~!
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

