
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新☆銀座三越でランチ

2010.09.18 08:47|オイシイモノ


生まれ変わった銀座三越。

ランチに選んだのは【みのる食堂】

IMG_0020.jpg

http://www.minoriminoru.jp/diner.html

野菜中心のメニューが揃うオシャレ食堂。

11:30に到着しましたが
すでに行列ができていました・・・


順番待ちで活躍した【みのる食堂】のフライヤー。

IMG_0013.jpg

野菜や果物、牛、豚、トラクター、
農作業をする人の絵などが描かれています。


「もー(牛の鳴きまね)

「あっ!ぶぶー(豚の鳴きまね)

「うどう(ブドウ)

「んご(リンゴ)


など、指差し確認しながら言葉の勉強をしていました。




行列に並ぶこと30分(くらい)。

中に入るとその天井の高さに驚かされました。

IMG_0031.jpg

天上からぶら下げられていた裸電球たち。

これ、インテリアに応用したいな~
(普通の家ではなかなか無理だけど・・・)

食堂からはガラス越しに庭園が眺められるようになっています。




オーダーすると、最初にお惣菜バーをすすめられます。

IMG_0024.jpg

野菜たっぷりでほんとに美味しかった~♪




ワタシ が選んだのは、たまねぎたっぷりのジューシーメンチカツ

IMG_0025.jpg

これ、すごく美味しかった♪

メンチはふわっふわで、ジューシーで、とろけるようなお肉♪♪

断面図を撮ってこなかったのがブロガーとして残念なことですが、
子連れ撮影はなかなか厳しいですね。

隣で「めしをくれ~」ってごねているので(笑)




大盛り無料。

お味噌汁、お惣菜バーとドリンクがセット
になって
1600円



銀座三越でのランチとしてはそこそこ、ですね。


値段はさておきメンチカツは本当に美味しかった♡

おすすめでーす。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

おひさ

おげんこしてますか?
久しぶりにみた花ちゃんは とっても大きくなって とっても女の子らしくなってたので びっくり!!!
うちのぼっちゃんも さらにやんちゃになったよ!

育休がまだまだある小枝さんが羨ましいわ~
最近 色々と悩んでて・・・
今度 相談にのってね~

2人のランチは…

こんばんわ^^

おいしそうなランチを見てよだれが^^;

子連れの2人ランチはほんと大変ですよねw
先に子供を食べさせても 自分が食べる頃には
座ることに飽きてしまうし^^;

うまい具合に一緒に食べれるといいのですが
それもなかなか^^;

でも たまにはお外でランチもいいですね♪

Re: nonさん

ひさしぶり~^-^
あっという間に成長しちゃうよね。
お坊ちゃマンも大きく、さらにイケメンになってんでしょうね。

育休とはいえ、無色無収入。
いろいろワタシナリに考えることは多々ありますよ。

また近いうちにお会いしましょうね。

Re: よつ葉ママ

これねーほんとに美味しかったです♡
メンチカツ♪さくさくふわふわ~♪♪

子連れランチはなにかと気を遣いますけど
たまには外にでることも必要。
子供にとっても刺激になるし、運動になるし、
母にとっては気分転換になるし、癒しにもなる。

さらに美味しいときたら
いいことづくめですね~^0^

こんばんは。
銀座三越!びっくり!同じ日にあたしも
三越行ってました~。
あたしが行ったのは2時過ぎだったのですが
もし少し早ければ☆偶然に嬉しくなっちゃいました^^
屋上庭園、良いですよね~♪
もうひとつ別の階のテラスでも遊びました。

みのる食堂美味しそうですね~。
クッキーだけ買って帰ったのですけど
今度はランチしたいなぁなんて思いました^^

ブログ、リンクさせて頂きました^^

Re: shukoさん

三越、ニアミスでしたね☆
いつかばったりお会いするかもしれません。
楽しみにしています^-^
みのる食堂、よかったですよ!
みのりカフェのスイーツも気になりましたが・・・どうでした?
もっと時間に余裕をもっていかないと見きれないですね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

