
--.--.-- --:--|スポンサー広告

江ノ島に行った理由

2010.09.23 09:50|オデカケ


秋の連休。

江ノ島に行ってきました。

IMG_0099.jpg

ら~ら~ら~ららら ら~ら~ら~
ら~ら~ら~ららら ら~ら~ら~♪

江ノ島といえばサザンですよね、やっぱり。
(あ、大黒摩紀かと思いました?)

この景色を見るとつい口ずさんでしまう『勝手にシンドバッド』

砂まじりの茅ヶ崎~
人も波も消えてェ~


9月19日、残暑どころか真夏のように暑かったこの日は
砂浜にもたくさんの人がいて
普通に海水浴を楽しんでいました。



頭の上をトンビが飛び交います。

IMG_0100.jpg



気持ちのいい秋の海。


江ノ島に来たのはちょっとした理由があったから。



それはね、




朝、たまたま見たテレビで「いま、生しらす丼が旬!」と言っていたから。

食いしん坊ファミリーの我が家は
テレビを見て、すぐに江ノ島行きを決意(笑)


バタバタを身支度を整えて。。。





「かんぱ~い!」

IMG_0104.jpg

渋滞もなんのその(運転手以外は寝てたけど・笑)
到着後の一杯は最高です♪



そして念願の“生しらす丼”

IMG_0107.jpg

甘くて美味しかった~!!!

釜揚しらすもふっくらしていて美味しかった!




もちろん、それだけでなく、
食事後は江ノ島を一周してきました。


何度も行っていた江ノ島。


はじめて展望台まで登ってきました!


~ 後半に続く ~






関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

