
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま&おしらせ

2010.09.30 14:14|オデカケ



ただいま!


携帯からチョイチョイ更新しておりましたが、

5泊6日の贅沢な夏旅から昨日帰ってまいりました。



もうしばらくないと思われる、こんな贅沢・・・・・。
かなりの節約生活でもしないかぎり、ないな、うん。ない。


大量の旅写真。

見ているだけで心がまた南の島に戻ってゆきます(笑)



小浜島の輝き

IMG_0612.jpg

じりじりと肌を焦がす太陽。

キラキラと乱反射する水面。



旅日記はまた後で編集&公開してゆこうと思います。




~ おしらせ ~


写真部 [photo+]

第2回 トラックバック作品展開催中

『sparkle!』

部員のみなさん、TB投稿お忘れなく~!







ランキング参加中して中。
皆さんの応援クリック、励みになっています♡アリガトウ♡



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりまさい^^

沖縄からの更新を
ワクワクしながら見ておりました^^

素敵な夏旅のお話を楽しみにしています!
(こえださんのブログで自分が沖縄に行った気になろうと思ってます^^;)

おかえりなさい。

気づけばそんな長旅だったのですね~。贅沢な旅、いいなぁ。
大量の写真整理、大変でしょうけど、ワクワクしますよね~。
でもって、また思いにふけったりでなかなか進まない??
ゆっくりでいいさぁ~。島日記、楽しみにしてます~。

Re: 鍵コメさん

今年は夏が終わった瞬間に秋だよね。
ていうか冬?って思うような日もあったりして・・・
でも毎年「夏って短いよね。」って思う。
短く感じるからこそ人ははしゃいでしまうのかしら。

Re: よつ葉ママさん

沖縄旅日記・・・・写真の整理でひーひー言ってます。
というか、
めんどくさくなって放置しかけていました(笑)
ついつい見入ってしまうのよね。思い出の写真は。
またUPしますので見に来て下さいね^-^

Re:saanaさん

そうなの。
長旅だったの。
贅沢しちゃったの・・・・・おかげで我が家の冷蔵庫は空っぽで(笑)

またゆっくり整理して徐々に公開してゆきますね♪
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

