
--.--.-- --:--|スポンサー広告

石垣島 -ミシュランの海-

2010.10.05 10:50|オデカケ


川平湾

ishi04-1.jpg

ミシュラン三ツ星の世界をも魅了する美しさ。

この撮影時、ちょっと雲がかかっていたので
実際の美しさを伝えるには物足りなさすぎる色なのですが・・・

川平湾は1日のうちにその色が7色に変わるとも言われているそうです。




波打ち際で遊んでいたはずの はな。

うっかりつまづいて腰まで浸かってしまいました(笑)

IMG_0321.jpg

一度海に入ってしまえば怖いものはない。

そのまま1人、水遊びタイム。



キャッキャと楽しそうにはしゃいでいると

それを見た台湾人の団体に「カワイイネ~♡」と大人気。


「コニチハ」と笑顔で握手。

ishi04.jpg

握手がブームの はな には嬉しい出会い♪




湾でチャプチャプ遊んでいる時
ふわふわとただよってきたマングローブ

IMG_0325.jpg

車でもう少し走ると、マングローブの群生が見られるのです。

そこからのんびり、波に揺られて旅をしてきたんだね。




これからフサキリゾートヴィレッジにチェックインです☆
***コテージタイプのこのお宿、のんびりできて家族で過ごすにはよかったです***


フサキリゾートでは夕暮れ~月明かりを堪能しました。

NEXT




∞ 沖縄旅。前回のお話はコチラ ∞



ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

