
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛がたくさん!

2009.09.08 23:21|オデカケ
と~っても大好きなお友達の みーさん家にお邪魔してきました。
みーさん と ムスメの モッチー とパチリ
にあふれた一枚でとても気に入っています
miemomo4.jpg

みーさん家はいつも温かいにあふれています。
家族の愛情がこれでもか、これでもかっていうくらい
そこに居るだけで幸せな気分にさせてもらえるようなお宅なんです。

家族同士の深くて穏やかで絶対的なはもちろん
そこにあるモノや、出来事、音楽、流れる時間までも
すべてをし、大切にしているこのご家族。
ほんっとうにいつ会っても幸せてんこ盛りです!

miemomo1.jpg

ワタシ達を笑顔とで迎え入れてくれた彼女達。

はな も2人のに包み込まれてちょっと照れてる?
モッチー とはうれしはずかし 初めてのご対面~

モッチー 本当に はな を可愛がってくれて
「きゃ~かわいいよぉ~」
「ママもさわってみて~かわいいの~」
「手が~!耳が~!かわいい~!」
と、何度も何度も飽きることなく はな を撫でてくれました。
そしてキッスの嵐

miemomo2.jpg

リンゴちゃんの人形絵本で遊んだり
かつて自分が使っていたであろうベビー用オモチャであやしてくれたり
気分はもうお姉さんなんですね、モッチー。
ウクレレの弾き語りやミュージカルダンスも披露してもらいました
ワタシも負けずに踊っておどけて大はしゃぎ(笑)

miemomo.jpg

モッチー 来春には本当のお姉さんになります
それが待ち遠しくてたまらないようですが
これだけ はな に愛情たっぷりで接することができるのだから大丈夫!!
きっといいお姉さんになりますよ

ワタシ も久しぶりに みーさん に会えて嬉しかったなぁ。
ワタシ も みーさん みたいな心優しいママになれたらいいんだけど・・・
みーさん は昔から優しくて思いやりとに溢れる女子だったし
これはもう、生まれもった彼女の魅力なのでしょうね。

温かで愛情山盛りの時間をありがとう。
また遊んでね。


関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

写真をみただけでも 愛に包まれているのが わかりますv-238
羨ましいです!!!

モッチーは 花ちゃんが本当にかわいかったんだろうねv-10
お姉さんになる予行練習(?)ができてよかったね!

小枝さんの 踊ってる写真もみたかったな~
ハワイアンダンスだったのかなv-236

Re: タイトルなし

nonちゃん

そーなんですー
とってもとっても温かいご家庭なんですよ、このお宅。
下手したら養女に出したほうがムスメは幸せなんじゃないかと思うくらい(笑)

こえだも負けずにミュージカルやってきました(笑)
それとマイケルジャクソン(爆)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

