
--.--.-- --:--|スポンサー広告

竹富島 -およぐ-

2010.10.06 19:11|オデカケ


「およご-!」

take02.jpg



はな、サイクリング観光でキレイな海を見ると
海水浴への興奮が抑えきれないらしく

「じゃぶじゃぶ!(水遊びしたい!)」
「ちゃぷちゃぷちゃぷー!(水遊びー!)」

と、大騒ぎ。

take03_20101006190243.jpg

早く水に浸かりたくてたまらない様子。





だってこ~んなにキレイなんだもんね。

take06.jpg




ワタシタチ が海水浴を楽しんだのは
コンドイビーチ

かなり遠浅なので、はな くらいの背丈でもどこまでも歩いてゆかれます。

干潮時になるともう大人が泳ぐことは不可能・・・。




*   *   *   *   *



ここからは ムスメ のちょっとした仕事っぷりを。



「おとうさーん、だいじょうぶですかー?」

take22.jpg

浅瀬で眠ってしまった男性を保護。



男性を無事救出(?)した はな監視員。

take23.jpg

「ふーっ。これでひとあんしん!」





「うみのあんぜんをまもるのもラクじゃないわ~」

take19.jpg

と、1人、パトロールに出るのであった。



充実の竹富滞在日記はまだまだ続きます。

竹富サイクリングⅠ話はココからジャンプ






ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

この最初の写真いいね。
癒されました。

おかえりなさい♪

ここ、すごい海ですね。
ずーーーーーっと海(当たり前...「遠浅」だね...)

ファンタジーの世界みたいです。
カモンポーズのはなちゃんもカワユス。
あんなに赤ちゃんっぽかったはなちゃんもすっかり幼児だねー。

キレー!!!
透き通ってますねー。
私もパパさんみたいにゴロンとなりたいですー(笑)

Re: クロッカスさん

> この最初の写真いいね。

ありがとう。
旅っていいですね、やっぱり。
環境が変わるといい顔や景色が撮れるんですよね。
これからも読みに来て下さいませ。

Re: cocoさん

ただいま~♪
帰ってきたくなかったです。。。

本島もいいけど離島もいいですね、沖縄。
来年はぜひ離島に言ってみてくださいね!

遠浅の海、CGみたいにきれいでした。
でも大人は泳げないの、浅すぎて(泣)

Re: sorari*さん

ほんとキレイでした。
ワタシももう一回潜りたい~!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

