
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Party☆Party★


先日、家族でパーティーに出席してきました。


こえだ が尊敬するフラワーアーティストのオウチパーティ♪

IMG_0811.jpg

先生の才能と人柄に惹かれたたくさんの人がやってきます。

食べて、飲んで、笑って、お騒ぎ!

毎年恒例のことですが
再会を楽しむ出会いがあって、
新しいご縁に感謝する出会いがあって、

人と人のつながりの大切さを楽しさを感じさせてくれます。


“縁”についてはコチラのブログでも記事にしたばかりですが

今日はこれからその“深い縁”を感じずにはいられない友人に会ってきます~♡



ラム肉のローズマリー焼き調理中。

IMG_0808.jpg

ローズマリー焼き、って美味しいですよね。


ラム肉をがっつり食べている はな画像、消去しちゃいました~(泣)
去年のパーティー記事はコチラ → 


ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

子育てスタイル足あとありがとうございました。
早速ブログへお邪魔しました(^^)

育休中なんですね~
私も、2人の子供は産休と育休を取って職場復帰し
さすがに2人目の時、パートに変更してほしいとお願いし
現在パートで勤務です。

上は12歳の男の子。下は7歳の女の子。
随分手が離れちゃいました~

↑素敵なホームパーティーですね。
ローズマリー私も好きです(^^)

Re: quatre-familles さん

コメントありがとうございます。

二人目の育児、大先輩!
ワタシもいつか子育ての手が離れるときがくるんですよね。
切ないような、寂しいような、、、、。

ローズマリー、いいですよね。
あの風味が好きです~♪

うふぁ~

は~
キレイな景色に
美味しそうな食事~
大満喫させていただきやしたぜ。
沖縄ってさ
ほかのどの土地にもない
ゆったり感
があるよね。
言ったことなくて写真しか見てないけど
それがよくわかる。
いつか絶対行ってやる!

今回のタイトルは
サボさん風に発音するんだろぅ
あたしは知っている(笑)

Re: チョコぱんマン

今朝、サボさんがコンサートやってたね。
あれ、実際に開催してもらえないかしら・・・。

沖縄ね、ほんと一度行ってみてほしい!
日本が世界に誇れる楽園ですわ。
しかも美味しいし(そこかい!)
けど旅行客が増えると自然破壊と環境破壊が気になるので
増えすぎてほしくないのも正直なところ。
難しい問題ですね。

アンミューでの思い出、今朝UPしました。
ほんとたのしかったね♪
また一緒に家族デートしましょ♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

