
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運命の出会い@アンパンマンミュージアム

2010.10.18 08:40|ヒビのコト


おはようございます!

ここ数日、おでかけネタが続いていますが
土日にかけてもちょっとした小旅行へ行ってまいりました。


今日の記事は、それ以前の連休に起こった奇跡の出来事について
過去日記になりますがあげておこうと思います。



10月某日、行ってきました

アンパンマンミュージアム@横浜

IMG_0993.jpg

アンパン様の人気はすごいすごいと聞いておりましたが
想像を絶する混みっぷり。

千葉のアソコよりも混んでいるのでは?

なんて思ったりもして。



うんざりするような人ごみもおかまいなしに
ずんずん進んでは、いろんなものにチャレンジする 我が子。




IMG_0977_20101018084231.jpg

トンネルをくぐったり



IMG_0985_20101018084231.jpg







チーズを手なづけたり








IMG_0994_20101018084231.jpg









ジャムおじさんとの
コラボパン作成に挑んだり









IMG_0999_20101018084231.jpg

興味もないはずであるバタ子さんに
興奮のあまりキスをしてしまったり




付いて回るのが大変な うちのお嬢 を
追いかけて、制止して、休ませるのが大変。

この子の体力はどこまで持ち続けるのだろうかと
思うくらいのハッスルぶり。

昼寝ナシで興奮しっぱなし。


滑り台コーナーでは奇声を発して走る、登る、滑る

走る、登る、滑る

走る、登る、滑る

走る、登る、滑る・・・・無限地獄突入(笑)





こんなにも
世のコドモタチを興奮させてしまうやなせたかし氏

おみそれしました。





でもね、


この後、

オトナである親も
興奮せざるを得ない事件が勃発したのです。






たまたま並んだ行列の折り返し地点で
親友ブロガーである
“ゆにっき”の“チョコリさん”がいるではありませんか!


約束をしたわけでもないのに、
こんな場所で、このタイミングで出会いますか?



いや~興奮した。



興奮して、ビックリして、嬉しくて、
そのまま家族デート開始♡




コドモタチも楽しそう♪

IMG_1021_20101018084230.jpg

きゃー!!!




時間の許す限り、体力の許す限り、
夜が更けるまで遊んだ2家族。

IMG_1042_20101018084246.jpg

こんな風に、コドモを肩に乗せて隣に並べるって

そしてそれを後ろから見守れる親友って

いいな♡



この後、開催されたアンミュー反省会(もちろん、居酒屋)でも
親バカトークで盛り上がり、
「次回はぜひスポーツイベントでお会いしましょう」と
お開きになったのでした。


思い起こしてみれば“チョコリさん”はまだ会ったことがなく、
「いつか会いましょう」とネット上で会話していた頃にも
ニアミスしていたことがあった縁のあるお方。


やっぱり、なにか運命を感じてしまうのです。




このご縁、長く、大切に育んでゆきたいですわ♡






ランキングに参加しています。
たくさんあるブログからこちらをご訪問くださり、ありがとうございます!




にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

偶然は、必然って言いますからね~。

アンパンマンミュージアム、うちのこも
行ったら大変なことになるだろうなぁ。。。
1度は連れてかないと、ですね!

Re: samandoraさん

ですよね!
偶然は必然。
人生に起こることには全て意味がある。
ワタシもそう思います。

アンミュー、もしチャンスがあったら行ってみてくださいね!
コドモは大興奮ですよ~!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

