
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャムおじさんグッジョブ!

2010.10.18 09:25|ヒビのコト



アンミューで運命的な楽しい1日を過ごした翌日、
ジャムおじさんが作ってくれた(?)
名作の数々を食しました。

IMG_1048.jpg

ジャムおじさん、グッジョブ!

いや~いい仕事してますな。

好きなキャラで且つ、おいしそうなキャラを購入。



あたくし、個人的には
バイキンマンが美味しかった♪

チョコレート生地にブルーベリージャム。




でも、全体的に甘いんですよね、これらのパン。

健康を考える母&主婦目線で言わせていただくと
もうちょっと甘くないほうがいい

惣菜パンも増やしてほしい

そしてカカクダウン希望・・・・・どれも1個¥300ですもの。




でも コドモ には大人気!

IMG_1053.jpg

コドモ の喜ぶ顔が見たいがために オトナ買い してしまう。


いろんな意味で 

ジャムおじさん、グッジョブ!


そして、それ以上に偉大な

やなせたかし氏、グッジョブ!!




なぜかまんまるほっぺだけをかじった ムスメ。

IMG_1059.jpg





アンミューリーフレット熟読中。

IMG_1060.jpg

キャラグッズなど買わずして
このリーフレットで3日はおとなしく遊んでいました。


アンパンマンの力って、ほんとすごい・・・・・



ギネス級、アンパンマンキャラの多さと愉快な設定には
大人の ワタシ も楽しませてもらっています。

メインキャラそれぞれにテーマソングがあるのも面白い。

 

なんやかんやで、キャラクターワールドに引きずり込まれている親バカです。





こえだ、ランキング参加中。
はな、アンパンマン中毒中。



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

いつもご訪問、ありがとうございます♪

関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

か、可愛いです~!!(´▽`◦)
うちも、息子がもう少し大きくなって、アンパンマン好きになったら是非欲しいです!!
それにしても上手に出来てますね~!

いい仕事してますなぁ

甘党としては、この名作達、食したいです♪
しかし、1個300円ってーーー!!!
もうけてまんなぁ(笑)
我が家もいつか行きたくて、旦那ハンの実家が四国だから、たしかアンミューがあったはず。
前の記事見てて、もう、行きたくてたまりません、私が。。。(^_^;)

それにしても、すっごい偶然が起きるもんですね。
チョコリハンに会うとはー!!
何か縁を感じずにはいられませんよね♪

こんにちは★
そうそう、この値段!
いい商売してますよね~(笑)
この値段でも子供の笑顔見たさに買っちゃう親心を
計算されてる^^;
ほっぺだけかじるなんて可愛いすぎです♪
確かにほっぺが美味しそうですもんね^^

アンパンマン行ってきたんだー♪
うちもナツさんが小さい時に行ったよ。
平日だったからか全然空いてたっけ。
いまだに入場券と一緒にもらったカスタネットは
毎日のように首からぶら下げてるよ♪他にも色々な
バージョンがあるんだよね。

そうそうこのパンめちゃ高いよね。
でもよく出来てていっぱい欲しくなっちゃう!
私はしょくぱんマンさまお買い上げしました(*^_^*)

Re: アヤツグさん

かわいいですよね。
でも甘いですよ、めちゃくちゃ。
コドモには食べさせたくないくらいの(苦笑)
近い未来、アンパンマン大好きになりますよ、きっと。
なぜコドモタチはあんなにアンパンマンが大好きなのか・・・・不思議です。

Re: AmatoUはん

あ、そうだねー
アマトウはん=甘党だもんね(笑)
でも、ほんっと、甘いよ~!

四国にもアンミューあるんだよね。
こっちのアンパンマンファンで
全国のアンミュー巡りした親もいるのよ。
すごいよね。

でも四国、行ってみたい~♪

Re: shukoさん

ですよねー
儲けすぎですよねー
300円・・・・しかも6個入りの箱に200円プラスすると
アンパンマンタオルが付いてくる。
いい仕事!(笑)

だれが教えたわけでもないのに
アンパンマンのほっぺだけかじったんです。
かわいいよね~

Re: kobanaさん

行ってきました♪
そうそう、平日に行ったほうがいいなって
心から思いました。
すいてるんだろうなって。
でも駐車代が高いの・・・
kobanaさんは四国のアンミューに行ったのかな?

カスタネット、いまではすっかり忘れ去られて
オモチャ箱の底に(苦笑)

今度行くときは絶対平日にします!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

