
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子連れ美容院『第三場所』

今日は美容院に行ってきました。

子連れ美容院『第三場所』です。
大相撲みたい(笑)


P1000661.jpg

カットブースの曇りガラスで遊ぶ ムスメ。

ガラス越しの手のひら、かわいいな~♡




今回は はな 1歳半。

今まではベビールームベビーカーで待機してくれていたけれど
さすがに今回は無理だろうなぁと一抹の不安を抱えながらも

子連れOKの美容院に行ってみました。


しょっちゅうチラシが投げ込まれている新しい美容院へ。





結論。




もう行きませんよ。





どうもウマが合わない感じで、居心地がわるかったです。

施術担当者はいい人なんだろうけれど、
「腕はいいのだろうか?」とさえ思ってしまう仕上がり。

施術もモタモタだし、店全体の雰囲気も馴染めなかったし

なんといっても

このおばパー(オバチャンパーマ)、なんとかして!!!



パーマの修正はしてもらったものの
カットされてしまった部分は戻らない。



施術5時間。

¥8100。



なんてこった・・・・・・・。



+ * + * + * + * +



問題の お嬢 ですが、

毎日午前様レベルで忙しい シュジン が
たまたま(本当に偶然)午後から所用で戻ってきていたので
バトンタッチ!


っていうか、押し付けた感じ(笑)



だってそれまでの時間が大変だったんだもの、それはそれは大騒ぎ。



おとなしく座っているわけがない ムスメ に
絵本を読み聞かせてもすぐに飽きる。



おやつが足りない、お茶をくれ、と騒ぎ出す。



頭にタオルを巻いたままコンビニにパンを買いに行く。



満腹による昼寝を期待したが、さらに元気加速。



いやいや、ほんと大変でした。


さすがにターバン女がコンビニに行ったときは店員も驚いていたはず(笑)

下手したらちょっとした事件ですよ、事件!
「強盗かー!?」って。。。



もう二度と行かない。あの美容院。
もう二度とやりたくない。子連れ美容院。



子連れ美容院『第一場所』

子連れ美容院 『第二場所』





ランキング参加中。
『おばパー』のショック抜け切れない こえだ に愛のポチを!



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ご愁傷さまっす

相当ショックだったんだねー
残念パーマ。
残パー。
時の流れに身を任せ
残パーの勢力が弱まるのを待つべし。
だから美容院はキライ。
どんだけ気に入らない結果にされても
きっちりお金払わないといけないもの。
なんか腑に落ちない。

お嬢さまー
相変わらず元気なのねー。
わかるよ、その大変さ。
スタミナ使いすぎて疲れ果てて
相方にとにかく面倒見てほしい気持ちもわかるー。
それでいいのだ。
にんげんだもの。

Re: チョコリどん

ショック抜けきれないよ。。。
これ、やっぱりクレームしに行こうかな。
あとで言ってみよう。泣き寝入りなんてくやしいわ!

相性のいい美容院もあるんだけどね
なかなかめぐり合えないし、行かれないし
難しい問題です。

お嬢は今朝もやりたい放題。

いやはや

お疲れさんでした。
時間もお金もかかって、気に入らない髪型って。。。
ホント、疲れ倍増ですよね(-_-;)

子連れの美容院、私も行ってみようかと思ってたとこだけど、
話聞く限り、うちも無理っぽい!!
ターバン巻いてコンビニには笑えたけど(笑)
予想以上に大変だったことと察します。。。

いや~、早く髪の毛伸びてほしいですね。

なに おばパーの画像はないのか。
楽しみにしてたのにな。

子連れで美容院で、しかも初めての場所って勇気要りますよねぇ~(^_^;)
私も子連れ美容院してますが、院内に託児ルームがあって保育士さんが1人お世話してくれるので安心して任せてます・・。お菓子とDVDでなんとかもってますが、でも3時間が限度かなぁ。
子供がぐずりますもんねぇ。
髪は女の命!早く伸びますよぅに。

Re: AmatoUはん

いやはや、いやはや・・・・この口癖、いすのまちの町長さんだ!w
ほんと参りましたよ~トホホ

あんまりにもひどくて友人にも不評だったので
明日修正施術してもらいに行ってきます。

これ以上ひどくならないように(泣)

ターバン女、一度やってしまえば怖いものはありませんよ。ふふ。

Re: クロどん

無理~!!

Re: sorari*さん

今度行くときは託児付きのほうにしようと思います。
それか思い切って遠方まで行きます、失敗のないように(泣)

髪は女の命ですよね、ほんとに!

でも産後、髪ツヤやハリがなくなった気がしているのは
ワタシの年齢的なもんだいでしょうか・・・・・いや~!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

