
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンパーティー

2010.11.03 13:14|オデカケ


文化の日、気持ちのいい秋晴れですね~!



残念ながら今日も仕事の シュジン 。

まったくもって、残念。

そしてご苦労様です。感謝!





11月の1日から2日にかけて
泊りがけでハロウィンパーティーに行ってきました。

IMG_1273.jpg

我が家のメロンハロウィンはコチラ



ブログ経由で知り合ってから
想定外の親しいお付き合いをさせていただいている

ぽんさん宅へ

毎度おなじみ、チョコリさんと行ってきました。

お2人は記事にUPしているかしら?クリックでジャンプ!



同じ歳(月齢もほぼ一緒)の ムスメ を持つ母親として
話すことはのようにあって、
一晩では語りつくせぬアレコレを
制限時間内かつ、子供の目を盗んで(?)じっくり語らってきましたよ。




IMG_1274.jpg

ツリーの向こう側でごろごろ転がりそれぞれの遊び(?)を楽しむ子供たち。

奥のキッズテントには3人が出たり入ったり、
寝たり、隠れたりして可愛かったな~♥



日々成長してゆく ムスメ たちを再会させると
確実にその関わり方が変化している!

確実に会話も成り立っている!!

それぞれのキャラもかなり際立ってきた(笑)



1人じっくり遊ぶ子。

いろんなものにつぎつぎ乗り換えて遊ぶ子。

とにかく身体を動かしたがる子。

マイペースであったり、意外に思いやりがあったり、優しかったり。




我が子も毎日見ているけれど
やっぱり友達と交流させることで
その成長度合いがよーくわかりますね。



パーティーの様子や子供の笑顔を
一枚も撮ってこなかったことが悔やまれますが

そこは、デジイチ新規購入の喜びも一緒に持ってきた
チョコリさんの記事UPに期待しようと思います(笑)


こえだ、今回はいろんな仕事で忙しかったのでね。ふふ。
(仕事とは???鍋奉行(笑)と、花をちょっと)



では皆様、楽しい休日を!!!




テント、いつかうちにも設置してあげたいな♡

   



ランキング参加中。

よろしければポチッとクリックDE投票してやってください♥



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

仕事ばっかり!(怒)ではなく感謝するこえださん。。。
自分、反省です。
もうツリーを出してハロウィン仕様にしてるんですね!
お部屋のすみのテントがとっても気になってます。
ブログにあそびにいってみようかしら。。。

ブログでお知り合いになった方のうちへ
お泊りだなんて!
羨ましいですー☆
きっといつもブログでお話されているから、初めて会った気はしないんでしょうね(笑)
しかも、ぼんさんのお宅は広くてステキなお家なんですねー。
はー、早く私もマイホームが欲しいなぁ・・・。

Re: samandoraさん

感謝・・・・・だって、ワタシは収入ないからな~(笑)
働いてくれているおかげで
毎日ゴハンが食べられているので、ほんとありがたいです。

テントはネット通販で買えますよ^-^
記事を編集しなおしてみたので、チェックしてみてください。

ぽんさんはワーママなので、ばりばり働いて稼いで・・・・・忙しい中も
ブログ、更新されていますのでぜひ遊びにいってみてください。

Re: sorari*さん

縁があって、ブログ経由で親しくなれて
仕事でもいろいろコラボさせようって話になっています。
ご縁に感謝ですよね~♡

マイホーム、憧れますよね。
その前にワタシはお金・・・・・貯めなくちゃ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

