
--.--.-- --:--|スポンサー広告

侵略する正義の味方

2010.11.06 20:18|ヒビのコト


正義の味方なのに

なぜか我が家を侵略しつつある手強い奴。








これ。

IMG_1161.jpg









これよ。

AN.jpg










あんぱーんまぁーん!

IMG_1162.jpg



キャラ物なんて絶対買わない!って思っていたのに

コドモの笑顔があまりにもかわいくて、

喜ぶ顔があんまりにもまぶしくて、

つい買ってしまうのです・・・親バカだから(泣)




大きなオモチャは買うつもりないけれど

オフロセットならバスタイムが楽しんでもらえるし、

見た目も気にしないでいい。

  

ハンドタオルみたいな小物は、

出先でぐずったときなんかの騙しグッズとして使えるからいい。



そんな言い訳じみたことを自分に言い聞かせ

結局 ムスメ の笑顔に負けて買ってしまう ワタシ。




 

今夜もこの“あわシャンプー”で二度も三度も泡泡遊びをするのです。

シュジン がね(笑)




その他アンパンマングッズ関連記事はコチラ 

↓ ↓ ↓

メリーとラッパ

コインボックス

アンパンマン&メロンパンナちゃん

ジャムおじさんのパン


・・・なんやかんやで身の回りに増えている。

まさに侵略する正義の味方、です。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:ベビーグッズ
ジャンル:育児

コメント

あはは^^;侵略する正義の味方・・・って表現さいこ~!!
そうよね~。キャラもんは絶対…と思ってても、こどもが大好きなものなら
と、自分の信念はどっかに飛んじゃうもんね。
息子のときが戦隊モン。下着にパジャマ…侵略したね(笑)
でも靴は買わなかったよーー!!(笑)アンパンマン。
毎晩見てるけど、よわっ!もう?と突っ込みながらまだまだ
こどもたち楽しんでみてるよ~。そういうことでは、すごいよ。
正義の味方のパワー。

同感!

ほんとにアンパンマンって。。。
日本から遠いうちでさえ、密かに侵略されつつありますよー。
最初の写真ですぐ、アンパンマン!ってわかってしまう
自分も、侵略されてまーす☆

どーもー

こないだはありがとね!
ワタシもブログアップしたよん♪
カレンダーの件あとでメールするなり。

うちもとうとうアンパンの侵略を許してしまったわよ~。
ちょうど記事にしようと思ってたとこだけど
スリーパーを買っちゃいました。

特に他にカワイイデザインがなかったから
これくらいならまいっか・・・
と思って買ったのに

まぁ喜ぶこと喜ぶこと

毎日、進んで装着しては眠り
朝起きれば開口一番「パンパンマン!」と
自分のお腹を指差しているという・・・・

こんなに喜ばれちゃぁねぇ・・・

こりゃ~、手強い

我が家も同じく侵略してきている、このお方www
子ども産む前なんて、キャラモノは絶対反対!!
だったはずの私も、今や率先してこのお方を導入しようとしてる(^_^;)
やっぱり、子どものあの喜ぶ顔を見ると、ついつい買っちゃいますよね~。
そして、新たにこの『泡シャンプー』が気になってしょうがない私でしたぁwww

可愛い~

ウチも初めてのシャンプーはアンパンマンだったよ。
泡のじゃなくって、顔をぽこって外してから
中味を出すタイプだったけど。

はるちゃんが喜びそうだから、同じタイプのを
探してるんだけど、よく行くスーパーには
置いてないんですよねぇ。

キャラ物、私も苦手~。
でもアンパンマンは好きだから、玩具も割りとあります。
プリキュアとかそっち系のキャラ物は勘弁だなぁ。
下着までならいいけど、そういうのがプリントされた
お洋服着て外に行くなんて、絶対嫌だ~~~~
って思ってしまいます。

Re: emyu*さん

わおー身につけるものも侵略されたー!?
正義の味方のクセに、あいつら親泣かせよねww

ワタシも子供の頃、すごくアニメ靴が履きたかった。
でも母は買ってくれなかった。
いまでこそわかる、その思い。

しっかり受け継ぎました、DNA!

Re: samandoraさん

海を渡ってそちらまで侵略していますか・・・・ンぬぬぬぬ~!

我が家もコドモに洗脳され、
いちはやくアンパンマンを見つけられるようになりましたw

Re: ぽんさん

あーとうとう許しちゃった?
ぽん家はアンパンマンを拒むかと思っていたが、負けたか。
まぁ仕方ないね、あれだけ喜んでくれるんだもの。

それにほら、お宅のオジョウサン、
アンパンマンマグの件もあったしね。ヒソヒソ(笑)

ゆづちゃんはパンパンマンなんだね~
かわいいな~子供言葉。

Re: AmatoUはん

泡シャンプーいいですよ^-^
成分はどうだかわからないけれど(苦笑)
コドモが喜ぶので、よし、です。
それにそこそこ可愛いし。
このくらいのキャラものならOKですよね。

Re: あんなちゃんのママさん

この泡シャンプー売ってないですか?
人気で売れちゃってるとかw

いつも思うんだけど
目にしみない泡シャンプーがほしいです。
弱酸性でも、結局子供にはしみるんですよね。。。

アンパンマングッズ、身の回りの品でお世話になると
じぶんで何でもできるようになるかしら♥なんてね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

