
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラママのみなさんへ ∞お知らせ∞


いつも 花と小枝と にお越しくださりありがとうございます。



今日はちょっとしたお知らせです。



今夏から活動スタートさせている
写真部『Photo+』

P10006301.jpg



はじめてのサークル運営、そしてネット上のみでの交流、など
いろんな不安要素を抱えていたワタシ。

そして一緒にスタートさせてくれた副部長さん。



みんなが気持ちよく、気楽に活動できるように
「まずは知っている人だけで始めましょう」ということで
紹介制、部員証交付制で活動をしていました。


今年の夏からテーマに沿った作品を
同日にトラックバックで公開しあうといった
『TB作品展』を開催してきました。


おかげさまでとても好評で、
部員のみなさんと楽しく、そして勉強(刺激)しながら
交流させていただいております。




そこで・・・





「この楽しさをひとりでも多くのカメラママに!」と






入退部フリー、参加フリーの

完全自由形フォトサークルとして

形を変えることが決まりました!




この件に関しての詳細は 『photo+』コチラの記事 で公開しています。
※ただいまバナーを副部長さんが作成中※
※現部員証はそのままお使いいただいて結構です※





一眼レフカメラで毎日を切り取っているカメラママさん!

そう、そこのアナタ!!



ぜひ次回11月30日のトラックバック作品展に参加してください^-^




みんなで、なかよく、たのしく、ラク~に♪

をモットーに、ゆるい活動をしています。


カメラママ、『photo+』に集まれ!!!



※現部員の皆さん、個別にメールまたはメッセージを送らせていただきました。
お返事おただけなかった方にも間違いなく届いているといいのですが・・・
写真部ブログにも掲載しましたが、もし個別連絡が滞っている方いらっしゃいましたら
本当に、本当にごめんなさい! その旨、ご指摘いただければ、と思います※





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

いろんなカメラ好きママさんと交流が繋がればいいなぁ♪
私もカメラは独学なので勉強することがいっぱい。
刺激しあえる仲間がいると楽しくブログも続けられそうですー☆

Re: sorari*さん

そうですよね。
縁がどんどん広がって
みんなに素敵な影響があるといいですよね。

次回が楽しみです。
あ、写真撮らなくちゃ~(汗

いいなぁ~

私も一眼レフを手に入れた暁には
是非参加させていただきたいです(^^

Re: あんなちゃんのママさん

あ、ママさんはデジイチじゃないんですね!?
写真キレイだからデジイチだと思っていました~
コンデジでもあれだけキレイに撮れるってことは
なかなかの腕をお持ちですね!!!

その時はぜひ参加してくださいね~

楽しみです♪

色んな人との交流…楽しみです♪早速バナーが出来たら参加します~!!
これを機にいつもコソコソ覗いているブロガーさんにもコメントを残してみようと思います☆
私は一眼レフを買ってから独学のまま突っ走ってきたので…色々皆様の写真を見て勉強したいです!たまにどうやって撮るんだろう?って写真とかよくあるので(^^

Re: キラリさん

ぜひ参加してくださいね☆
独学で勉強している人のほうが多いと思います。
写真は芸術作品だから個人の感性も大切だし、
自分で学べることが多いですもんね。
バナー楽しみですね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

