
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動物園裏話

2010.11.20 11:17|オデカケ


“秋の動物園”続編です。



何度も言いますが






秋空、きもちよかった~♪♪♪

IMG_1594.jpg


こんなにきれいな空を見ると
家にこもっていることがもったいなく感じますよね。


あ~キレイ。




いつまでも眺めていたいです。







+ × + × + × + × + × + × + × + × + 




ところで
みなさん、、足りていますか?




に満たされてのんびり過ごしたり





ただそこにあるに浸ってみたり





安らかなに包まれるってこと、最近、ありますか???







ワタシ、動物園でこんなを見つけました♡

IMG_1576.jpg

愛に包まれ寄り添うカバ夫婦♥
なんでしょう、この穏やかで、静かで、可愛らしい愛♡



見ている ワタシ の心の奥まで愛で満たされたこそばゆい感覚。




カバ夫婦に見とれていた ワタシ の背中で はな が言った言葉・・・






「あ!ばかー!!」




「ばかじゃないよ!カバだよ!!」と思わずズッコケた ワタシw





こっちのおとぼけ愛にも癒された こえだ でございます。





そんな ムスメ が次に飛びついたのは・・・・・







「おーしそー!(おいしそう)
IMG_1592.jpg


ソフトクリームなんて食べさせたことないはずなのに、
美味しいモノだってわかってるんですね。

恐ろしいほど優れた野生の嗅覚。。。





動物園、ほんとに楽しかったです。

また行きたいな~



ちなみに、今回ご一緒した2人のママ友はフォトレッスンで知り合いました。
いま一緒に『photo+』でTB作品公開活動もしています。

みなさんも、ぜひ一緒にいかがですか?




   




ランキングに参加しています。
ご訪問ついでに、応援ポチしていただけると嬉しいです♥



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

ふふふー。かばの愛、大きくて深くてすごそう。
はなちゃんはお喋りが上手ですね。
うちと7ヶ月違うのに、同じくらい。。。?
動物園って晴れた秋の空の下がいちばん似合いますね。

部長ご連絡ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ。
写真部の件了解です!!!
みんなで楽しく写真部続けられるといいよね♪

タイムリーにもうちも動物園カバネタでアップしてたので
びっくりしちゃった。そして子供たちが動物以外のものに
食いつくところも(笑)でも動物園は楽しい~。
やっぱり癒されてるのかな??

Re: samandraさん

かばの愛、大きいんでしょうんね~
一緒に寄り添って眠りたいくらい。
でも、横に寝たら押しつぶされますねw

そうそう、うちの子、よく喋るんですよね。なぜか。
ワタシそんなにおしゃべりな女じゃないはずなんだけどw
最近は一回いっただけの言葉もすぐにマスターしちゃいます。
これから下手なこと口にできないですね(汗

Re: kobanaさん

写真部、お友達が増えていくと嬉しいよね。
ただ、ちょっと運営させるぶちょおがアップアップしています・・・
(かなり手が回らなくなってきました・汗)

カバネタ?
見に行こうっと♪
秋の動物園、いいよねー
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

