
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『アンパンマン』と『クリスマス』を考える

2010.11.23 09:54|ヒビのコト


「アンパンマン」
「モンモン(ドラえもん)」
「キータン(キティちゃん)」

ムスメ が好きな三大キャラです。

IMG_1510.jpg

ミッキーも好きなんだけどね、
どうも最近はこのお三方に興味津々のご様子。



しかも、このキャラパンときた!



食いしん坊ムスメにはたまらないキャラ物ですw

IMG_1512.jpg

今回もアンパン様のほっぺから食べています。
前回はジャムおじさんのパンを食べたお話。



先日、シュジンの実家で買っていただいたというこれ↓


<即日出荷可>アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん
※在庫アリの底値はコチラのショップでした※


かなり気に入って遊んでいます。

20101123100005.jpg


折りたためばバッグにも入るので
お出掛け先にもって行くことも可能。

知育玩具なので、言葉遊びにも
出先のグズグズ解消にも重宝しています。



さて、クリスマスもあと一月。



我が家にサンタさんが来るかどうかはわかりませんが・・・
サンタ役をしなければならない親として
コドモへのギフト、悩みますよね~



行動範囲も体力もついてきたので
そろそろ三輪車もいいかな~なんて考えています。


+++ シンプルでオシャレなこれなら、部屋置きにもいい +++



+++ ハンドル付きならこれ +++




+++ 大容量カゴ付きならお買物にも行かれる~ +++




なににしようかなぁ。





♥ランキング参加中です♥



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児

コメント

はなちゃんはアニメも好きなんですね♪
どれも子どもに優しいキャラだから、
きっとキャラパンも優しい味なんだろうなぁ~☆

うちの三輪車はアイデスカーゴにしました。
赤黒がピリっとしていて
男の子にも女の子にもいいかな~と思って♪
やっぱりカゴ付きはちょっと便利です(笑)
私もクリスマスプレゼント何にしようか悩み中です・・・。

んふふ~

うちは三輪車買わずに外用はSTRIDERにしたよ。
アラタ、おそるおそるだけど乗りまわしてる!

家の中用はYBIKEを買いました。
車&バイクだらけだよ…
男子のおもちゃが増えてきた!

…アンパンマンのパン、
眉毛がこち亀の両さんみたいだね(笑)

こんばんは~
キャラパンですね^^可愛いけどお値段可愛くないパン(笑)
キティちゃんとかもあるんですね♪
クリスマスプレゼント、うちは室内でのる
ひつじの顔の三輪車にしました♪
外のも持ってるんですが結構気に入ってて、
室内でも外でも三輪車です^^

そっか~

もうクリスマスか~。
早いね。
しかしこのパン、おいしそう。
キティちゃんのやつが一番似てる気がする。
ゆにっぺは、まだキティちゃんを知らないわ。
アンパンマンもさることながら
サンリオワールドの扉を開くとまた
すごいことになりそうだよね。

サンタクロースか。
そうか。
去年はまだ早いと言って
何もしなかったから
今年は人生初サンタだ!
三輪車もいいよね。
考えちゃう。

うちの三輪車は3番目のやつですよー☆
ペダルに足が届くようになってから、ブイブイ言わせながら乗りまわしてます^^
三輪車って乗る期間が短いから、買うの迷ったけど乗ってる姿が可愛くて写真いっぱい撮りたくなりますよー^^
あ、写真をお褒め頂いてありがとうございます!
コメント読んでにんまりしちゃいました(^^ゞ
息子と外で遊ぶ時は、たいていポートレート用にいつもF2.8 90mmマクロで撮影しています。
走り回るムスコを遠くからでも撮れて、F2.8通しなので明るいレンズでお気に入りです♪
お花を撮影する時にもマクロなので寄れるのでいいですよ!

すごーい! このパン素敵っすね~
どのパンも素敵すぎて、私が食べたいくらいです。
花ちゃんの美味しそうに食べてる写真を見ながら、お腹を減らすロモであります。

サンタさんは三輪車ですか?
どんな三輪車がプレゼントされるのか自分の事のように楽しみです。
そう言えば・・・ 我が家には三輪車が無いんですよね~
うちも三輪車にしようかしら? でも何処で乗せる???

Re: ゆちこさん

キャラパンね、甘かったですよ~
口のまわりチョコだらけにしていました

三輪車アイデスなんだね!

> うちの三輪車はアイデスカーゴにしました。
> 赤黒がピリっとしていて
> 男の子にも女の子にもいいかな~と思って♪

> やっぱりカゴ付きはちょっと便利です(笑)

同じ考え!(笑)
カゴつきいいよね。そしてこの色とシンプルさ。


プレゼント悩むよね~
いまいろいろ調べていますが、なかなか決まらないのよね。

Re: 愛美ちゃん

へ~!
これ、かっこいいね!!

> うちは三輪車買わずに外用はSTRIDERにしたよ。

さすが選ぶものがちがうわ。オシャレ。そして男児の母!
男の子育児は家が男色に染まってゆくんだろうな。

だよね、このアンパン。
なんか変だと思ったら眉毛だよねー(笑)

Re: shukoさん

もうプレゼント決めたんですね!

> クリスマスプレゼント、うちは室内でのる
> ひつじの顔の三輪車にしました♪

ひつじの顔~?
かわいい。
ひつじのロッキングチェアもかわいいなと思って
いま調べていたところです。

やっぱり乗り物系ですね!

Re: チョコリどん

あら~こちらではお久しぶりぶり。

もうクリスマスだよ。
去年は0歳だし、いらないでしょーなんて思ってたけど
今年は必要かもしれないわよね。
君のお宅にはステキバイクがあるではないか!
あれもかわいらしいよね^-^

> しかしこのパン、おいしそう。
> キティちゃんのやつが一番似てる気がする。

おいしかったよ。
キティかわいいよね~
ワタシ、なんだか最近キティ愛が復活しつつあります。
私たちが子供のころのキティってかわいかったよね。
赤いリボンのキティ。
ついついキティ玩具をみてしまう36歳の母なのでありますw

Re: sorari*さん

あ!ここにもいた

> うちの三輪車は3番目のやつですよー☆

これ持ってるお宅、結構ありますね。
やっぱりこれいいですよね~♪

> 息子と外で遊ぶ時は、たいていポートレート用にいつもF2.8 90mmマクロで撮影しています。

そうか、90mmでもマクロだとこうゆう撮り方できるのね。
マクロって、マクロだけの(なんだ?w)使い方しかしてなかったわ。
カメラトークしたいので、今度子育てスタイルのメッセージ送ります♪

Re: ロモさん

風邪、よくなりましたか?

> どのパンも素敵すぎて、私が食べたいくらいです。

そうでしょ。
ワタシも全部食べてしまいたかった・・・
でもこれ、義父たちが娘にって買ってくれたものなので
仕方なく(大人気ない・笑)ムスメに選ばせてあげました。

三輪車、いいですよね?
そろそろ活発に動きたいお年頃だし♪
もちろんお散歩で乗せますけど、
家が広かったらタイヤを拭いて室内でも乗らせちゃいますよ^▽^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

