
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにお花のこと-カレンダー製作-

2010.11.26 11:08|おはな


最近こちらのブログではご無沙汰になっていた花関連記事。

久しぶりにお花をUPします。



∞ ブラックローズのメリア ∞
IMG_1320.jpg

大輪のバラに見えますが、これは3本のバラを使っています。
バラを解体し、一枚一枚丁寧に寄せ合わせ
ひとつの大きな花に仕上げる手法です。

シンプルモダンなお部屋の窓辺にいかがですか?




実はいま、カレンダーを製作中です。




初めての試みなので
どんな風に仕上がるのか、期待と不安を感じつつ、
楽しみながら企画を練っています。


フルールアロマデザイナーとして
花とアロマで空間演出することの楽しをお伝えできるモノになればいいな。




フルールアロマデザイナーとしての日々のあれこれを綴ったブログは
コチラです(左のバナーからもジャンプできます)

今後、こちらでもアロマについてもUPしてゆければいいなと思っています。
(期待しないで待っててねw)


お花*オリジナルブレンドアロマ
についてのお問い合わせも受け付けています。






こえだ、ランキングに参加しています。



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

どちらも素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいます♥








関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

秋色、落ち着いていて大人なアレンジですね。
こういうシンプルなのとっても好きです。
花とアロマでの空間演出、興味しんしん。。。

シックで大人なメリアですねー^^
私もプリザーブドでメリアを作ったことがあります☆
自分の結婚式用にと手首につける用にと作った真っ赤なバラのメリア。
モチロン、自分で作れるわけもなくお花の先生と1対1で時間をかけて作成しましたが・・。
家にいつもお花があるこばなさん宅、いいなぁ~♪

Re: samandraさん

趣味が合いますね~
ワタシもオトナカワイイお花や雑貨が好きです。
シンプルモダンでカワイイなんて最高ですよね~♪

フルールアロマ、奥が深いですよ。
花とアロマで相互演出する暮らし、贅沢ですが
心の贅沢はぜったい必要だと思います。女性は特にね。

Re: sorari*さん

メリア作ったことあるんですか?
お花もやっていたんですね。
これ、作るの大変だけど
かなり熱中しませんか?
時間も忘れて製作しちゃいますよねっ
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

