
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー製作進行中

2010.12.03 08:59|おはな


師走に入り、いつも以上にバタバタしていますね、オクサマ。


クリスマス準備もしなきゃならないし、
年賀状も作らなきゃならないし、
大掃除という難関も待っている、
おせちや年越しの準備もある。


ていうか、そもそも

日々の生活(家事)をちゃんやっていますか?

ってとこで疑問符の付く暮らしをしている ワタシ(笑)



あは。
あはは。
あははははー!

(と笑ってごまかす。「笑う角には福来る」っていうじゃない?)




さて、コチラの記事でちょっとお話しましたが
ある方とのお仕事コラボ企画で カレンダーを製作 しています。


ハウスメーカーにお勤めの方と
フルールアロマデザイナー(ワタシ)のコラボ企画です。






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




先日、ロケ撮影に行き、各月の画像を決定してきました。



こうして12枚ならべてみるとワクワクしてきます♪

IMG_1967.jpg




残念ながらボツになってしまったものも・・・。

IMG_1968.jpg



これら12のフラワーアレンジメント)に合わせ、
フルールアロマの概念にのっとった
オリジナルブレンドのアロマも考えてゆきます。


花・季節・部屋の雰囲気などからアロマレシピを考えてゆきます。
個人的なオーダーなどの場合は
さらに「こうしたい」「ああしたい」などのご要望も織り交ぜながら
試行錯誤しながら製作してゆくのです。



このカレンダーをご覧になった方の暮らしが
花とアロマで豊かに、ちょっとだけ贅沢に、
なるためのヒントになればいいな♡





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



「みっひー!」

IMG_1972.jpg

住宅展示場に行くといろんなキャラクターに会えますよね。

自分よりも大きなミッフィーに感激している はな。

抱きついたり、なでなでしたり。



右を見ればアンパンマン!

左を見ればバーバパパ!!


キャラ天国の展示場に大興奮していました。




昔、ワタシが小さかったころ
親に連れられて展示場めぐりをしたことを思い出します。



キレイで大きなお家を探検するのって
本当に楽しかったよなぁ~

“家”って夢がたくさんつまっていますよね・・・♥



 +++ キッズハウス +++ 
    





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

しわっすー!!

ほっんと、12月ってなんで忙しいのかね、オクサマwww
カレンダーの画像が見れなくて残念だけど、出来上がったら見てみたいなぁ♪
その日を楽しみにしてます!(^^)!
日々、デザイナーとして頑張っていてるこえだハンを見てると、私にもヤル気が出ます!!
忙しいけど、充実した毎日を過ごすために、頑張りましょうね♪

そうそう、余談だけど、このミッフィーのいる家。。。
詳しく知ってますwwwムフフwww

Re: AmatoUはん

12月、いそがしいよね。
たいしたことがナイのにいそがしいよね・・・
しかも体調崩しやすいよね。
なんでかなー
生活も身体も心も一年のいろんなもんが
たまってるんだろうなぁ

デザイナーとはいえ、まだ趣味レベルです。お恥ずかしながら。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

