スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発見と感動の日々(それとお知らせ)


今日はつれづれ述べてみようと思います。


+* 発見1 +*

この前、財布を開いたらこんなものが出てきました。

IMG_1854.jpg

銭洗い弁天シール!?


わ~い♪



だれかが弁天様にお参りしてきた小銭が
回りまわって ワタシ のところへやっきてたのですね!



なんだかいいことありそう♡

もしかして臨時収入とか~!?!?!?




期待しつつその小銭でロト6を購入。





そしたらね・・・・・






なんと・・・・・・・・・・・・・








「お客様・・・・







シール貼ってあると機械通らないので困るんですけど・・・」





ズコーッ!そんな結末かいっ!



そうなんです。
窓口で弁天銭の使用を断られました。
でも、他に小銭がなかったのでシールを剥がして使いましたw


ロトははずれましたけどもね。もちろん。


財布から発見した福銭は
さほどご利益もなかった、という寂しいものです。








+* 発見2 +*

IMG_1857.jpg

衝撃の(?)マスカラOFF画像。


だれです?
『○田アキ子のまつげ』って言ったのは(笑)


毎晩、これがいかにキレイに取れるかが楽しみな ワタシ。
つけま(付けまつげ)やエクステに興味はあるものの
なかなかそこまで手が回らない主婦。

マスカラさんにはお世話になっています。



ワタシ がオススメしたいのは
キスミー の ヒロインメイクシリーズ

 

これは、安いのにもちも伸びもいいです(注:個人的感想)
クレンジングじゃないと落ちないっていうのは面倒なんだけど、
ほんとに落ちないので、夏や涙もろい人には最適かと思われます!



そして発見したのが同シリーズのコチラ↓



リキッドアイブロウですが、これ、ほんとに落ちにくい!
こうゆうのって、大抵落ちますよね、意外と簡単に。
でも、これは夜まで眉が細くなったり、消えたりしなかった・・・。

極細細ペンタイプなので、一本一本書き込むのも簡単。
ワタシ はペンシルで描いた上から薄~くなぞってコーティングします。

オススメです☆




+* 感動 +*

IMG_1665.jpg

我が子のかわいさ♡

もう、これは毎日思うのです、親バカですから。


でも1歳8ヶ月・・・かなり言葉も行動もしっかりしてきて
目をみはるような成長っぷりを見せてくれています。

その発見が嬉しい毎日。

そして毎日のことながら感動しています。


ごはんも上手に食べられるようになっています。

お絵かきも上手になりました。(相変わらずクレヨン食べるけど・・・)

歌が上手になって、ひとりでキラキラ星を歌ってくれます。



最近は、なぜか多くのものに“さん”をつけて呼ぶのです
これがまたかわいいのです。罪なくらい。

おかねさん・ごはんさん・くるまさん。

「パパさーん」「ママさーんッ」なんて言われた日にゃあ、アンタ、
可愛くって抱きしめちゃいますよっ!



そんな ムスメ との楽しい日々ブログもまもなく1年半となります。

そろそろね、限定記事も書いてゆこうと思っています。

情報社会の今、
子供の安全も家族の素顔もちょっとだけ守っておきたい親心、
ご理解いただけると嬉しいです^-^



そして、これからもハナコエ(『花と小枝と』)をよろしくお願いします。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
みんなの育児が幸せで満たされますように☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

あはは。。。!ズコーッ!って!!笑
いやいや、きっとこれから、すごいご利益が待ってますよきっと。

ヒロインメイクシリーズ、日本で見てパッケージがすごい
気になりました。買わなかったー泣

はなちゃん、やっぱりすごい。もうきらきら星が
歌えるなんて。可愛いだろうなぁ。

↓うちは母が御徒町のひとです。
私が昔買ったピン、このおじさんが作ったものだったら
すごいですね。。。そうかも?

このシリーズなかなかいいですよね!!
パッケージだけ見ると胡散臭いって感じなんですけどね(笑)
ニンプは当たると聞いて以来
せっせと懸賞とか応募してるんですけど
なかなか当たらないですね~~!!
そーとのときは生まれて初めて勝った馬券が
100円→50000円になったことがあります♪
予定日で適当に買ったんですけどね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さん付け可愛いですねーvv私の弟は9歳下なのですが2歳くらいから数年間名前にさん付けで呼ばれました(笑)
自分の弟に「キラリさん」なんて言われた日にはもう恥ずかしくてたまらなかったのですがこれがわが子なら超可愛いですよねー♪
おままごとで言われてみたいです~(笑)

こえださん限定記事書かれるんですね!子供が大きくなってくると今のままでは…と思いますよね!私も前ブログをしていて普通に書いていたけど顔を隠したり限定記事を書いていて結局ブログ自体変えちゃいました。
最初はやっぱり普通に載せたい、書きたいと思ったのですがだんだん限定記事を考え始めたところです。やはりそういうのも必要なんでしょうね(^^
見れるブログだけでもいつも楽しみにしています♪

Re: samandraさん

御徒町の人・・・江戸っ子でさぁね。
たまに来ていますか?
いつかどこかですれ違うかも~ワクワク

ズッコけ銭ですが、ご利益ありましたよ^-^

その記事、またUPしまーす♪♪♪

Re: ゆちこさん

あ、このシリーズ使ってます?
ワタシも最初は「ギャルだなー」と敬遠してたんだけど
試してみたら意外によくって
リピ買いしちゃってます^-^ふふ♥

ね、ニンプはくじ運いいっていいますよね?
ワタシはよくなかったけど
妊娠中、ダンナが台湾旅行を当ててきましたよ。
さすがにお腹が大きくて無理でしたが・・・。
馬券のビギナーズラックってよくあるみたいですよね。
それにはまっちゃうと危険なんだろうね。

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます^-^
こちらからもお邪魔してコメントさせていただこうと思っているのですが
コメント受け付けていないんですね~残念。

年末が近づくにつれ、寒くなりますが
お互い身体を大切に子育て楽しみましょうね☆

Re: キラリさん

そうなの~
コドモからさん付けで呼ばれるって
こそばゆい感じ。幸せ。なんだかほわ~♡としてきます。
ただでさえ、片言の言葉がかわいくてたまらないのにね。ふふ。

弟くんにさん付けで呼ばれていたんですね!
それもかわいいですね~^-^♪
うちは7歳下の弟がいますが、それはなかったなぁ・・・

> 最初はやっぱり普通に載せたい、書きたいと思ったのですがだんだん限定記事を考え始めたところです。やはりそういうのも必要なんでしょうね(^^

うーん。
ほんとはね、ロック機能とかないブログのほうがいいとは思っているんだけど
子供のことを考えると、ちょっとね。。。
親は顔出さないのに、子供だけ顔出すっていうのも
なんか変かなー?っていうのもあるし。
小さいうちは顔が変わりますけどね。
一部記事にロック導入もありかなって思っています。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

