
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋っていい。子供っていい。

2010.12.10 17:40|ヒビのコト


冬になってしまいましたが、秋のネタを。



秋ってやっぱりいいですね。

秋独特の色合いがなんともいい。

落ち葉を踏んだ時の音も、湿った匂いも。



IMG_1764_20101210170818.jpg



木々が一斉に紅葉するのではなく、

段階を経て、同じ木にも順序があるかのように

色を変えていく様もいい。



IMG_1714_20101210170818.jpg

滑り台ブーム真っ最中の ムスメ。

この日も延々、上っては滑り、上っては滑る・・・・。


「付き合うのしんどい」はもはやNGワードです。


我が家では
コドモ の遊びについていかれなくなったらおしまいだと
ワタシジシン、そして シュジン にも厳しく言い聞かせています。


体力つけないとね!

そして無駄なもの、落とさないとね・・・・




IMG_1747_20101210170818.jpg

ここのブランコ、よかった。

ベビーチェアみたいになっているので
手を離しても落ちないんですよ。



はしゃいでる顔も、声も、ほんとうにかわいかった。



真っ赤に染まった公園の景色と
午後の日差しにぴったり合う、ハイトーン。



コドモって、やっぱりいいですね。





IMG_1762.jpg

この季節、青々とした緑の葉を見つけると
なんだか嬉しくなりますね。

秋風に揺られながら、枝先でダンスを踊っていました。





「やあ!」と、きのこさん。

IMG_1687_20101210170818.jpg

視線を感じ、横を見ると目が合ったのですが
かわいい♡

ムスメ も「いのこ(きのこ)♪」としゃがんで見入っていました。




    








ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブロガーさんともココで出会いました♪


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

