
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンバーガー♪@当選金で。

2010.12.17 10:29|オイシイモノ


おっはようございますぅ♪


今日は嬉しかったことをひとつ。



はな with ハンバーガー

IMG_2276.jpg

にょきっとこちらをを狙う手が見えますね?

はなさん、ポテトがいたくお気に入り。

しかも食事後半になると
ポテトについたトマトケチャップだけを舐め取っていた・・・。

マヨラーならぬ、ケチャパー???(笑)






この、美味しくて大きくてちょっとお高いハンバーガー。

ちょっとした臨時収入があり、
口いっぱいにほおばることができました♡




福引。

Picnik コラージュ

はな、でもなく
シュジン、でもなく

そう、

こえだ、1等ゲッツ!!!




やった~♪

現金3000円♪♪


3000円って嬉しくないですか?



ワタシタチ は嬉しくって嬉しくって
ついつい小躍りしちゃいました(笑)



で、その踊ったままの足で
近くのちょい高級バーガーショップへGO!





あああああ~美味しかった♡

IMG_2269.jpg

しかも財布を開けたら
だいぶ前にもらってあった“トッピングサービス券”を発見。


ひゃっほ~♪


とってもHAPPYなランチタイムでしたとさ。



+++ LOVE BURGER +++
    
CDケース持ってます。ムスメの食べ真似遊びに引っ張りだこw




ハンバーガー好きのワタシ、ランキングに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco


関連記事

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

それは

うれしいねー。
そういう臨時収入ってうれしーねー。
いいな。
ウチだったらまずお酒に消えそう(笑)
だけどハンバーガー好きとしては
このハンバーガーは美味しそうだに。
いいな。
あたし、恵比寿のブラッカウズに行きたくて行きたくて
先週行くつもりだったんだけど
明日行くかもしんにゃい。
バーガーを求めて~ぇ。
だけどバーガーて美味しいのは高いよね。
たまの贅沢ですわな。
一枚目のバーガー越しのはなぺーの写真
いいね。
好き。
バーガーの美味しそうな感じも
はなぺーの狙ってる感じも出ててちょうどいい。

あ、それと
子育てスタイルのベストショット
そのうち選ぼうと思っているうちに
終わりそう。
つかもう終わったのかな?
やだーん。

3000円はうれしい!ついてますねー♡
いっかにもおいしそうなバーガーにかわいいケチャップ。
うちもケチャパー?です。ケチャップ舐めてる。

1枚目の写真、ポスターみたいですね。
↓ベストショットも元気いっぱいで楽しそう♡

3000円すごぉーー!! ハナちゃんやるやん!
それにそのハンバーガーめちゃめちゃ美味しそうです…。
手作り感とボリュームたっぷり*

ハナちゃん我が家の宝くじ買ってください!…(爆)

Re: チョコリっち

でしょーうれしいでしょー
高額ではないんだけど
だからこそ、嬉しいというか、現実味があって
身近なものに使えるよね。

君が酒代にしてしまうのも理解できる(笑)

今日も商店街の福引に行って来たが
さすがに今日は当たらなかった・・・
でも、3等の1000円券はあたったよ。
でも券ってとこがミソ。
商店街じゃないと使えない~ってやつ。
微妙ー(笑)

ブラッカウズ行った?

> 一枚目のバーガー越しのはなぺーの写真
> いいね。
> 好き。
> バーガーの美味しそうな感じも
> はなぺーの狙ってる感じも出ててちょうどいい。

ありがとう、でもこのコメント
なんだか先生に指導されているみたいだわ(笑)
評論家、ちょこり先生!

Re: samandraさん

ケチャパーですか?
ですよねー
ていうか、考えてみたら
ワタシもケチャパーだったんだって(笑)
やっぱり遺伝なんでしょうか・・・見ているからなのか・・・。

3000円、美味しくいただきました♡

Re: emyu*さん

宝くじね~
ほんと、当てたいわ。
「ロトで人生変えたロット!」って
いつも思うんだけどなかなか、ねー。

手作りバーガーってほんとおいしいよね♪
肉汁が・・・・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

