
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母性と彼氏・・・?

2010.12.18 10:17|はな


よしよし♡

IMG_2493.jpg

いこいこいーこ♡


はな、毎朝起きてリビングに向かうと
真っ先にバーバパパを抱きしめます。

まだバーバパパと同じくらいだった頃の記事を見ると
確実に成長していることを実感します。
※去年の記事 → バーバパパ


最近ね、
“赤ちゃんごっこ”が流行っています。


自らが赤ちゃんになって ワタシ や シュジン に抱き上げられたり
あやされたりすることを無邪気に喜びます。


そして小さな人形を抱っこして、よしよしとあやすのも
ママになった気分で(?)楽しんでいるようです。
※はな のお気に入り → くうぴい

赤ちゃんを見かけると「あ!あかちゃ!」と
反応し、可愛がるそぶりを見せます。


母性、あるんですかね?


そんな ムスメ を見ていると
きっといいおねえちゃんになるんだろうなって思う。

同世代の友達と一緒にいても
「こっちおいでー」とか「あそぼ」とか
仕切りたがるし(笑)





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




先日、半年以上ぶりにボーイフレンドの シュー君 に会ってきました。

IMG_2500.jpg



保育園に通い始めたシュー君は
運動量が多いからか、ずいぶんほっそりしていました。


はな はちゃんと シュー君 のこと、覚えていて

約束した日の朝は
「しゅくん」「しゅくーん」とうきうき顔。

久しぶりに彼をみた時もすごく嬉しそうにしていました。



ほのかな恋?
※シュー君との記事 → 彼氏



さてさて、コドモタチ を遊ばせなが
久しぶりの再会に話の花を咲かせていた ワタシタチ。

持って行ったカメラも活用せず(笑)


ひとしきり話し終わった後、ワタシ が夢中になったもの





それは






ジャンボブローック!

IMG_2504.jpg

よその子を巻き込みながら(笑)
巨大タワーマンションを作り上げましたよ。ふふん。

タワー脇には転んでいる見知らぬ男児(笑)

コドモタチに紛れ、なぜか先頭切ってブロック遊びをするオトナ・・・。



楽しかった。ジャンボブロック。



上の写真と同じブロックを探していますがなかなか見つかりません。
こちら↓も人気みたいでどこも売り切れ・・・



プレイハウスはやっぱりコドモタチに大人気でした♪







よろしければポチッと♥おねがいします


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco








関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

でか

こんなブロックあるんだねー。
はじめて見た。
たしかに大人もハマりそう。
だがしかしウチにあったら大変邪魔になりそう(笑)

シューくんも、大きくなったね~。
ボーイフレンドとの関係が今後どうなるか
あたしも、つい最近
もしかして、ゆにっぺのファーストキッスの相手は
この子なのかしら?
なんて考えたらどきどきしてしまった・・・・。

バーバパパのぬいぐるみ
肌触りがよくて気持ちよさそうだね。
だからつい抱きしめたくなっちゃうのかも。
ゆにっぺも、肌触り重要みたいだし。
しかしぬいぐるみを抱きしめる姿なんて
キュンキュン以外の何でもないよね。

Re: チョコリーた

そうそう、このジャンボブロック
ほんとに楽しかったよ。
子供パシリに使って(しかも見知らぬ)夢中になったよ。あはは。
これ、ほんと欲しいわ。
でもどうやら売っていないみたいなんだよね。
そして結構高いらしい。

BFさ、将来のこととか考えちゃうよね。
いつか恋愛するわけじゃん?
どんな子を好きになるのかなとか
この子はもてるだろうか、もてないのは悲しいな、とか。
恋愛だけにとどまらず、
いつか結婚して・・・って妄想膨らむよね。

ぬいぐるみ抱き姿。オンナノコならではなのかな。
ほんっとかわいいよね~
たまんないわ♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

