
--.--.-- --:--|スポンサー広告

開催!コドモ女子のクリスマスパーティー☆

2010.12.22 12:35|オデカケ


メリークリスマス!
ちょっと早いですが、言っておこう。。。


さて、一つ前の記事は≪オトナ女子のクリスマス≫でしたが

今回は≪コドモ女子のクリスマス≫です☆★☆



なんやかんや言っても、イベントの中心はコドモになるわけで。



親バカが集まれば、コドモメインのイベントになるわけで。



世界一可愛いコドモタチをさらに可愛くしちゃおうじゃないか!



ってことで・・・




コスプレ。

クリスマスっぽい服装にサンタ帽という
簡単なコスプレでしたが楽しかった~♪

kuripa1.jpg

チョコりさん宅のプリティーウサギ『ガッツさん』も登場し
コドモもオトナもハイテンションで大騒ぎ!!

コドモと小動物って、ほんといい被写体ですよね。
(動いてばかりだから大抵ぶれてるけど・・・)





そして、気になる
サンタ帽をかぶせてみた3人の反応はというと・・・




ご覧の通り↓

kuripa2.jpg

右:かぶりもの拒否で完全にごねているムスメ(ゆに@chocoridays
中:ごね子の暴れた手ではたかれて号泣するムスメ(ゆづ@雪のひとひら
左:帽子と一体化し安定感バッチリのムスメ(はな)



おもしろい・・・。
それぞれのブログ記事も、また目線が違っておもしろい。


一瞬、3人が揃って被っていた姿もかわいかったけど

こんな風に個性バッチリ出ている姿もかわいいじゃありませんか!





はな といえば、帽子や髪飾りが好きなので
2人が脱いだものも被っていましたよ・・・特盛りサンタ帽。

3つの帽子を頭に載せている姿のなんと滑稽なことか(笑)
うまく撮れなかったのでお見せできないのが残念です。




その後も三人三様の楽しみ方をするコドモタチ。

kuripa.jpg

楽器に夢中になる子もいれば
コスプレを楽しむ子もいる。
クリームを頬につけた横顔も愛おしい。


2歳間近になれば、個性もはっきり現れてきますよね。


その個性の差も、ちょっとしたケンカも、笑顔はもちろん泣き顔さえも
まるで自分の子のように愛情を感じずにはいられない
仲間との楽しい時間。

来年も、その次の年も
みんなで成長してゆきたい。



いつも仲良くしてくれてありがとう♡

これからもよろしくね♡♡





 +++ チョコさん家の『ガッツさん』かわいかったなぁ +++ 
 





にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

ちょっと~

参加してた本人ですけど
爆笑~!!!

この写真おもしろーい。

ゆづきちの半分デモンストレーションみたいな泣き顔
笑えるわ。

コレワタシ的にサイコーの一枚に認定(笑)

大きくなったらぜひ見せてあげたい1枚です。
(データぜひちょうだいね)

はなぺーもゆにぺーも
ほんとに毎度毎度、個性がでてきて
こどもって面白いなって思わずにいられない。

もちろんオトナだって個性はあるんだけど
相手に合わせて調整したりするじゃない?
コドモはストレートだもんね。

ステキな写真&記事、ありがとう!

子ども女子もオトナ女子も楽しそう!
こえださんのアレンジ、とっても可愛いしお土産として
一番嬉しいですね。
あー私も花をいじりたいです。

いいね いいね

楽しそうだね
とても楽しそうなので ゆにさん ゆづさんのほうもみちゃいました
みんな それぞれの写真と記事で
またまた楽しませて頂きました
500円のプレゼント交換もグットアイデアだねv-255

Re: ぽんどん

だしょー!
これ、最高にかわいいでしょー!!
3人揃って、違う態度、しかも性格でてるとこが
絶妙にかわいくて笑えるわ。
笑顔やおすましもいいけど、
自然なこうゆう表情って大切だよね。
データはまたあとで渡しますよ^-^ご安心を!

はな&ゆづのぶつかりあいもヒヤヒヤしつつ
ほほえましい姿だったよね。
いつか仲良く遊んでくれるようになるといいのだけれど。

今日はイブ!!
話題になっていたクリプレ、みんなの家がどうなったのか楽しみだ~♪

Re: samandraさん

オトナだって楽しみたいですよね^-^
プレゼント交換、しなくなったから
安いものでもすっごく嬉しかったし、新鮮でした♪

Re: nonさん

楽しかったよ~
来年は一緒に誕生日のお祝いしようよ!
楽しみだなぁ
でも・・・・・2歳になっちゃうの、なんだか寂しいね。
今日はイブ。
楽しいクリスマスをね!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

