
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント



ムスメ(はなリス)にかじられたリンゴ。

IMG_2633.jpg

計算なしに、この絶妙な配置でかじりつく才能。

オブジェみたいなリンゴ・・・


天才じゃない!?


親バカ天晴れ(笑)




さて、先日UPしたオトナ女子のクリスマス
※コドモ女子のクリスマスはコチラ※


プレゼント交換なるものをいたしました。


予算はなんと、サイフにやさしく、ワイフにやさしい

ワンコイン!500円ぽっきりでござーい。



ワンコインでも、高価なものでも、
相手のことを想って選ぶ時間の楽しさは同じ。


どちらさんもとっても素敵な、ギフトでしたので
ここで紹介させていただきとうございます。むふ。

ワタシが贈ったものはお二人さんのブログを見ておくんなましw




こちら

IMG_2637.jpg

『雪のひとひら』のぽんさんから。
http://ameblo.jp/sanapyonn/

真っ赤なポインセチアのようなハンドタオルと
クリスマスカラーのラヴリーピックでございます。

「お弁当の挿し色に」とのお気遣いでしたが
この可愛さ、お弁当だけじゃなく
日ごろのコドモプレートにも活用したい。

今夜のディナーで活用しよう!

と、思っています・・・・・いまのところ。





そしてこちら

IMG_2643.jpg

『chocory days』のチョコりさんから。
http://chocoricamera-photo.com/

ちょっぴりクラシックなガラスマグ。
このデコラティブな感じ、とっても好き。

そして手前にあるバラは、石鹸なんですって!
昔々、安い紙石鹸なるものが売っていましたけど
そんな怪しいものではございません。
どうみても造花の美しさそのまんま。

かわいい~♪

このマグ、ちょっとした花飾りにも最適。



ありがとう!お二人さん!!






***☆***☆*** 番外編 ***☆***☆***




一足先に我が家にやってきたサンタ!




こんなものいただいちゃいました

IMG_2646.jpg

ひゃっほ~!!!

加湿空気清浄機。

シュジン が仕事先でいただいてきたとか。

話題のナノイー家電。
気になっていたものの、なかなか買えないですよね。

これで新年からは今まで以上にキレイな空気が吸えるわ~♡



いま、家中にいただきものや
用意しているプレゼントがたくさんあってウキウキしちゃいます。



やっぱりクリスマスって幸せ☆








ランキングに参加しています。
クリスマスプレゼントがわりにクリックしてやってください☆


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
ご訪問ありがとうございます。
関連記事

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル:育児

コメント

うまい

サイフにやさしく、ワイフにやさしい
って
ウマいね。
おーい山田くん、
座布団2枚持って来て~。

ステキにご紹介いただいて
どうも恐縮っす。
このグラス、自分にも買えばよかったなって
今になって気づいた(笑)
その時はプレゼントのことで
頭いっぱいだったからな~。

空気清浄機いいね。
うちも欲しいな~。
加湿器つけてても
何かのどがイガイガするもん。
ナノイーなの?いーね。
ってダジャレどう?

めりくり。

Re: チョコりん

> サイフにやさしく、ワイフにやさしい
> って
> ウマいね。
> おーい山田くん、
> 座布団2枚持って来て~。

だろー。
これ、自分でも「うまいこといった!」って感心したわ。
ふふん。座布団ください。

ワタシも2人に買ったグラスポット、買えばよかったとオモタ。
まぁ今度見つけたら買おうかな。
ムスメのアクセ入れにしようかなと思って。

加湿器だけだとカバーできないものがあるよね。
って、昔は加湿器さえもつかっていかなったのに
贅沢になったもんだわ、人間って。
目に見えないものまで退治しちゃうメカを作っちゃうんだから。
すごい。
でももっと自然にやさしくならなくちゃ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

