
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とにかく嬉しい贈り物

2010.12.29 06:26|はな


おはようございます。

皆さん、走っていますか?

超師走の年末、
ワタシ も毎日走っています。

ママチャリでね。



*  *  *



“とにかくうれしい贈り物”



はな がサンタさんにもらった贈り物は3つ。


ひとつは シュジンサンタ からもらった三輪車

ふたつめは コエダハハサンタ から。

もうひとつは コエダヘソクリサンタ から(笑)



今日はハハサンタ&ヘソクリサンタからの贈り物を紹介します。



*  *  *



夢だった子供用テント。

IMG_2801.jpg

キッズキャッスルテント。
お友達の家で見てから2年・・・欲しくて仕方なかった(親が・笑)
テントがやっと我が家にやってきました!

いや~素敵☆

やっぱりいいですね。

コドモ の夢が家の中には詰まっています。
ワタシ も嬉しくなって、一緒に入って遊んでいます^-^♪





 

+ 3色ありましたが我が家は赤に +
+ 元気なムスメ のイメージにも合っています +



 

+ おそろいの天蓋も! +
+ またベビーを迎えることがあったら取り付けたい♡ +





+ 専用マット +
+ 座り心地良さそうです +





+ モンジャルダン(ピンク)とファンファン(青)なら
同柄のトランクもありました!
+ 残念ながらジュリー(赤)の同柄はないみたい・・・ +




ほんと、何度もいいますが、
これはやっぱりいいですね~♡

買ってよかった。

夢があるよね。
愛があるよね。
笑顔になるよね。



今年の誕生日にいただいた真っ赤なピアノを設置。

IMG_2806.jpg

うん、いいね~。

上手に弾いています♪




テントを設置してから
家主?主婦?としての自覚が芽生えたのか
毎日ナイフの使い方を勉強しています。

IMG_2811.jpg

下を向いたプニプニほっぺ、愛おしい。



*  *  *



今年は特別、もうひとつプレゼントが。


うざぎのミミちゃん。

IMG_2810.jpg

「こんにちは」
恥ずかしそうにテントの中からこちらを覗いています。


はな、これもすごく気に入ったようで
毎日抱っこして可愛がっています。

実はクリプレ散策に行ったときから
売り場に展示してあった ミミちゃん から離れなかった。
あんまりにも「かわいね~♡」と目を細めて言っているので
つい買ってしまったひとつです。



+ こうさぎ ミミちゃん +

電池式。
耳と鼻を動かし、泣き声を出しながら
前に小さくジャンプして進みます。

ジャンプする姿はほんとにかわいいですよ。




「おいで、おいで~」

IMG_2821.jpg



「さ・ん・ぽ♪」

IMG_2825_20101229055116.jpg



はな と ミミちゃん が戯れる姿は
あんまりにもかわいらしくて見入ってしまいます。

コドモと動物っていいな~。


今年のプレゼントチョイスは大成功!



春になれば誕生日もやってくるので
この調子で ムスメ の笑顔を引き出せる
ナイスギフトを選びたいと思います。


以上、我ながらよくがんばったと褒めてやりたい
サンタ秘書官 の こえだ でした。





ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日も皆様との出会いに感謝!
関連記事

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル:育児

コメント

ステキ

インテリアばっちりだね~。ステキなお部屋に仕上がってますわ。

モンジャルダントランク、ほしくて探してた時、どこも売り切れだったのにまた出てるのかしら?
チェックせねば!

プレゼントヒットすると、嬉しさ倍増だし、懐の寒さも忘れちゃうよね(笑)

でもお宅の今年のプレゼントはほんと、ステキ!
はなぺんも幸せだね~。

うちはすぐ誕生日がやってくるから、またプレゼント選び悩むわ~。できれば離れてた方が、成長に合わせてヒットするものを選べるのにね。


ハナちゃんにピッタリの赤い屋根のお家♪
女の子一色で良いなぁ*
我が家は両親が買い与えるプラレールにまみれて収拾がつきません‥。(苦笑)

えっと、なんだか子育てスタイルの新着メッセージが全く表示されないので(汗)
コメントにてお知らせを。
Photo+のクローズについてと新しい写真展について、
ちょこっと記事にしましたのでお時間のある時に覗いてみていただけると嬉しいです。
明後日は最後の写真展ですね。部長さん、お疲れさまでした。
そして、ほんとうにほんとうにありがとうございました^^

きゃぁぁぁ。このテント!欲しかったのよーーー。
買ったんですね!はなちゃん幸せ者。
んーかわいいわ。うちのテントどうにかしたい(泣)

Re: ぽんちゃん

> インテリアばっちりだね~。ステキなお部屋に仕上がってますわ。

ありがとう!
プロに褒められると嬉しいわ~まじで。

モンジャルダントランクかわいいよね。
いいな~これ。
ジェリーはトランクないんだよね、なぜか。
でも天蓋はジェリーだけある。
なんでだろう、デザイナーのこだわりがあるのかしらね。

今年は本当に大成功!
どれも素敵で、マッチしてて親としても大満足。
懐は寒いけどさ・・・。

誕生日近いとなんかもったいない気がするよね。
って、うちも3月だからそうそう遠くない。
でも何を買うかはもう決まってるぜ~♪

Re: ayaさん

オトコノコはプラレールだよね。
あとトーマス?
はなぺはトーマス見て、本気で怯えてたよ。
あれ、顔怖いモンね(笑)

写真展について、サークルについての件了解しました。
いろいろありがとう。
新しい写真展も企画してくれて、感謝します!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

Re: samandraさん

これ、ほしかったんですね。
買わなかった理由はなんでしたっけ?
テントって場所もとるものだし
見た目もかなりインパクトあるから
お気に入りのものが部屋にあると
ワタシも気持ちがあがっちゃいます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

