
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気印とフォトサークルの話


ぐーるぐーるぐーる。

IMG_2416.jpg

なんだかよくわからないけれど

回転するまあるい遊具の中で

ぐるぐる回る ムスメ。



うちの子、ほんとに元気。



いつも元気な ムスメ の写真を

今年もたくさん残してきました。


元気すぎてブレ率が高くなった・・・下手な写真の言い訳(笑)



そんな元気な姿や

子育て中の様々な表情を

深い愛情という名のフィルターを通して

大切に切り取っているママブロガーさんたち。


ワタシ を含め、

カメラ好きなママブロガーさんって多い。


「そんな魅力的な人に、写真に、

もっと巡り合いたいよね♡」



これが、写真部 [Hello!photo+]の始まりでした。



副部長のayaさんと二人三脚で

お互い育児&家事に翻弄されながらも続けてきました。


たくさんのママブロガーさんたちとも知り合うことができました。


今年最後のTB作品展「fuyu-iro」は明後日。

12月31日。

そして・・・


残念なお知らせなのですが・・・・・


フォトサークル最後のTB展になることが決まりました。



ごめんなさい。




私事で恐縮ですが、

これから先の人生、仕事のことを考えていて

育児はちょっと楽になったものの

時間的余裕がなくなってきてしまいました。



中途半端な形でTB展を続けてゆくのも

参加してくださる皆様に申し訳なく、

悩み、考え、副部長さんに相談した結果

12月31日をもって、closeさせていただくことにしました。




・・・・・・サークルの今後?




実はayaさんが新しい写真展企画を考えてくださっています。

事実上、代表が ワタシ から ayaさん に交代した

といってもいいのかもしれません(ありがとう、ayaさん!)


※詳しくはayaさんのコチラの記事をご覧ください。



独特の世界をお持ちの彼女なら

きっと今まで以上の素敵なフォトサークルになると確信しています!



いままで[photo+]に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました!


こんな ワタシ の呼びかけに応じてくださって

感謝感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に、本当に、ありがとうございました。




こえだ。



12月31日 最後の作品展 テーマは「fuyu-iro」です。

みなさんのご参加、お待ちしております。

TBURLはコチラ → http://86photoplus.blog96.fc2.com/tb.php/37-93520dab






にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

テーマ:がんばれ☆子育てママ
ジャンル:育児

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました

photo+に入部させていただいて
いろんな方の写真にふれあい
自分自身の成長にもなりました

何もつながりの無いあたしを受け入れていただき
とっても嬉しかったです

いままでどこにも繋がりを持とうとしなかったあたしですが
このphoto+の記事を目にしたとき
入部したい!という気持ちが日々大きくなり
入部のお願いをし部員にさせていただきました^^


TB展はとっても緊張しました
でも とっても楽しかったです
皆さんの写真を見させていただき
勉強にもなりました。

素敵なphoto+に感謝
そしてありがとうございました。

これからの新しい活動のご成功を祈っております^^

本当にお疲れ様でした 
そしてありがとうございました。

こえださん、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました(礼)
YVESです。(再開しました)

お仕事、応援しています!

Photo+、とても楽しかったです!
たくさんの素敵な写真を見て、私も勉強になりました。
サークルに参加させていただいて本当にありがとうございました。

Re: yotsubamamaさん

サークル、参加ありがとうございました。

> 何もつながりの無いあたしを受け入れていただき
> とっても嬉しかったです

いえいえ、飛び込んできてくださって
嬉しかったです。本当に、ありがとう。
最初はいろんな制約があったりして
なかなか一緒に活動できませんでしたが、ごめんなさいね。
ご理解いただければ嬉しいです。

これからはまた別企画を考えてくださっているようなので
ぜひそちらでも写真部活動、楽しんでください!

いままで本当にありがとうございました。
明日の作品展もよろしくおねがいします。
そして、これからもよろしくおねがいします♡

Re: chloeさん

お久しぶりです。
再開、おめでとうございます。

これからまた別の写真展がはじまるようなので
ぜひそちらでも写真を楽しんでいただければと思います。

そして、よろしければ
これからもよろしくお付き合いをお願いします♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

