
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3名様にプレゼントします!

2010.12.30 12:30|おはな


いつも“花と小枝と”にお越しくださり

本当にありがとうございます。



気がつけばブログも2年目となり、

ムスメ も ワタシ もいろんな部分で

成長してくることができました。



ブログ上ではたくさんの方の応援や励まし、

共感や刺激、学びの機会をいただきました。



今日の ワタシタチ があるのは

皆様のおかげであるといっても過言ではないと思っております!




さて、



そんな日ごろの感謝を込めて

ささやかではありますがプレゼントをご用意いたしました。


オリジナルカレンダーです。

IMG_2884.jpg

フルールアロマデザイナーとして

こえだ が監修いたしました。



初めての試みでしたので

不足部分はたくさんあると思いますが

月ごとのフラワーアレンジメントと

それにあわせたブレンドアロマの簡単なレシピを掲載しています。

IMG_2886.jpg

※レシピはあくまでも簡単なもの、数点のオイルを書き出してあります※



“ハナコエ”をご覧の皆様で

もし「欲しい!」と言う方がいらっしゃいましたら

左のメールフォームからご連絡いただきたいと思います。

(お送りする3名の方にはコチラから連絡いたしますので住所等は記載不要です)


締め切りは1月7日です。


3名様分を確保してありますが

応募多数の場合は厳正な抽選をさせていただきます。
(ちゃんと抽選の場合、その経過を記事で取り上げます)


皆様からのご連絡、お待ちしております!




今年も一年間、ありがとうござました☆

来年も“ハナコエ”をよろしくお願いいたします☆★☆






今年もあと2日ー!!!


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今年もランキングでは皆様に応援していただきました。
感謝感謝です!!!
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

私も今日ちょうどカレンダーネタだったのー。
こえださんのカレンダーもとっても欲しかった!
↓テント、ちょうど近所の方に頂いてしまったんですねー。
かなり私の好みと違うやつ。。。
でも、どっちみちここからこのかわいいテントは注文できなかったから、ね。

今年はありがとうございました。
来年も、さらによろしくお願いいたします♡
素敵な年末年始を~! PPP.

ほしいっ!!!

こえだちゃん*ほすぃ~!!
こういうカレンダー夢だわ~*

今年はこえだちゃんと知り合えてホント嬉しかったし楽しかったよ~。
ありがとね~!!
また来年も…たっくさんしゃべろうね~。
こえだちゃんにとってステキな1年になりますように**
いってらっしゃ~い♪

Re: samandraさん

カレンダーネタ、かぶりましたね♪
気持ちがリンクしたみたいで嬉しいわ。

カレンダー、海外在住の方だと曜日が違ったりするのかしら?
ふと疑問に思いましたが・・・どうなんでしょう?

テントは残念でしたね。
でもいただきものもありがたいですものね。

Re: クロベエ

希望者リストに入れときます!

Re: emyu*ちん

カレンダー、希望者リストに入れておきますねっ!
emyu*ちんは交友関係も広いし、多種多様だし
コッチ系(どっち?w)の知り合いも多そうだから
来年はカレンダー作ったりしてみては?

お互い素敵な年になりますように☆

来年こそ会いたいな♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

