
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワタシの冬色

2010.12.31 08:56|ヒビのコト


2010年最終日。

今日は[photo+]のTB展。

テーマは『fuyu-iro』

なかなか思うように冬色写真を撮りに出られませんでした(言い訳w)

が、

ワタシの冬色はこれだな~



もこもこホワイト

IMG_2855.jpg


去年もこの“もこもこホワイト”を着て
いろんなところへ出かけました。

あの頃はまだ歩けなかった はな。

いまではすっかりオネーサンぽくなり、
元気よく走ったり、ジャンプしたり、でんぐり返りしたり。

コドモ の成長には驚かされますね。



IMG_2841.jpg

この流線的な横顔が見られるのはいつまでかな。

だんだん細くなってくる手足と顔・・・
うれしいけど寂しいよね。




IMG_2861.jpg

なにかを見つけたのか、激走!







IMG_2852.jpg

石ころ拾い。

寒空の下、石ころを拾う楽しさって・・・w

オトナにとってはただの石でも
コドモにとっては小さな宝物なんでしょうね。

嬉しそうに「おっきーね」「ちさいねー」と言いながら
いろんな石を拾い集めてきます。





IMG_2864.jpg

枯れ草を分け入って行く。

ざくざく、ずんずん。


枯れた野原も、ワタシ から見れば
小さな冬の天使が遊ぶ大草原。





IMG_2848.jpg

ワタシの冬色。

ふわふわホワイト。

白いはな と 青いそら。



* * * * * * *



※写真部[photo+]は本日をもって活動を停止することとなりました。
・・・クスン。
本当はずっと続けてゆきたかったのですが、
いろいろ考え、悩みに悩んで出した結論です。

いままで参加してくださった皆さん、本当にありがとう。

そしてこれからもフォトママブロガーとして
お付き合いしていただけらた光栄です。



こえだ。





今年も今日で最後☆


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
ランキング参加中。素敵ブロガー、大集合しています。


関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

ほんとほんとに、ありがとう。
また来年も、よろしくおねがいします。

はなちゃんのおでこ、美しいね。
これ真似して作ろうと思っても、無理だわね。
生きてるだけで芸術。さすがだわ。

では、よいお年をお迎えください。

はなちゃんのツルツルのおでことほっぺた
かわいくてたまんないですね♪
やっぱり女の子だなー☆

今年もお世話になりました。
こえださんからはたくさんいろんなこと
学ばせていただきました♪
お写真も素敵なものばかりだし。

我が家は新年早々忙しくなると思いますが
どーぞよろしくお願いします☆

はなちゃん、お人形のような横顔♡

今年は出会えて良かったです。
来年もこえださんの素敵な毎日を楽しみにしていますね。
よいお年をー! ☆☆!

Re: クロベエ

こちらこそ、本当にお世話になりました。
くだらないことから、真剣な悩みまで
いろんなことを話し合って、刺激しあって
とっても素晴らしい一年でした。
距離が近くなったことがすごく嬉しい♪

来年こそ会えますように♡

Re: ゆちこさん

そう、やっぱり赤ちゃんでも(コドモでも)
男と女って肌が違うんですよね。
骨の感じも抱いたときに違うし。

つるつるぷにぷにのほっぺ、最高にかわいいです♡
来年は、ゆちこさんとこも・・・楽しみね!

今年はゆちこさんとの距離が縮まって
いろんなお話ができたこと
とっても嬉しく思います。
来年もよろしくおねがいします^-^

お産、がんばってね!!

Re: samandraさん

きれいなS字の横顔・・・お人形みたいですよね。
ずうっと見ていたい。
でも来年はもっとスリムになっちゃうんだよね、寂しいな。

今年の出会い、本当に嬉しい。
ここで出会えてこと、すごい確立で出会えたこと
交流できること、それが続くことが
なによりも嬉しく幸せに感じています。

来年もよろしくおねがいします。
お互い、素晴らしい一年になりますように♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします ^^

もこもこ可愛い~♡
はなちゃんの横顔とってもキレイですね
可愛いというよりもキレイとう言葉がピッタリ!
雲1つない空が気持ちいい、とってもきれいな青ですね。

phot+
こえださんとayaさんが写真部を立ち上げてくれたおかげで
素敵なカメラママさんたちの写真をいっぱい楽しませてもらいました。
皆さんからいっぱい刺激をもらって
今まで以上に写真が好きになりました ^^*

phot+は終っても
これからは違うカタチで受け継がれていく写真部を
これからも楽しみにしています。
今までありがとうございました^^

2011年もこえださんにとって素敵な1年になりますように♡

やっとおうちに帰ってひと段落です。
遅くなってしまったけど、photo+では
本当にありがとう!!
とっても楽しかったし刺激になりました。
もっと素敵な写真が撮れるようになりたいと思ったし。
今年もお互いに頑張っていこうね!!

Re: amieさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


> もこもこ可愛い~♡
> はなちゃんの横顔とってもキレイですね
> 可愛いというよりもキレイとう言葉がピッタリ!

ありがとうございます。
もこもこ、来年はもう着られないかな~と思うと
寂しくなります。くすん。
横顔もね、きっともっとシャープになるんですよね。

> phot+
> 素敵なカメラママさんたちの写真をいっぱい楽しませてもらいました。
> 皆さんからいっぱい刺激をもらって
> 今まで以上に写真が好きになりました ^^*

みなさんによろこんでもらえてよかった。
ずっと続けてゆかれないことが
申し訳なく、自分としても心苦しいのですが
ご理解いただけて嬉しく思っています。

今年も仲良くしてくださいね☆

Re: kobanaさん

あけましておめでとう~
そして
おかえりなさい~!

どうだった?年末年始。
ワタシは今も実家でのんびりです(笑)
そろそろ帰らな・・・(泣)

写真部、ずっと続けられなくてごめんね。
でもどうかこれからも仲良くしてください。
一緒に育児ブログ楽しもうね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

