
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年越しペアルック

2011.01.04 11:26|ヒビのコト


楽しかった年末年始のぐーたらデイズも終了。

シュジン は今日から仕事へ繰り出しております。
ご苦労様でございます。


そういえば今年は初夢を見ませんでした・・・一回も。


熟睡していたといえばそうかもしれないが
深夜に何度も目覚めることも多かった。


皆さん、初夢見ましたか?



+ * + * + * + * + *



さて、今日は31日の話。


はな、パパと同じ帽子を被って2人でおでかけ。

hanapapa.jpg

最近、おなじバッグを持ちたがったり
同じ帽子を被りたがったりします。

同じものを食べたがるのはいわずもがな知れたことですが(笑)

オトナと同じように暮らしたいみたい。

ずいぶん心も成長してきたんだな~。


自ら ワタシ を抱きしめて
背中や頭を「よしよし」と小さい手でさすってくれます。

母性、なのでしょうかね。

ほんっと可愛いです♡


上の写真にあるように

はな と同じような格好をすることは
シュジン もすこぶる嬉しい
ようで、

ニコニコニコニコ笑顔で ムスメ を見つめています。

手をつないで歩く姿も
見ているこちらが幸せになるようなあたたかさ。

ムスメ と チチオヤ のペアルックっていいですね。



ペアルックで過ごした31日。

IMG_2929.jpg


家族でのんびりテレビを観ながらカニをほおばる。

IMG_2930.jpg

今年はどんな一年になるのかな。

はな と過ごす人生3年目。

楽しみワクワクなスタートです☆☆☆




 +++ 小物ペアなら取り入れやすいですよね +++ 
   







にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
ランキングに参加しています。今年もがんばります☆

関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

