
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダーと花あしらいの話

2011.01.07 20:52|おはな


年末に告知しました

“卓上カレンダープレゼント”についてお知らせいたします。



3名様に・・・ということでお待ちしておりましたが

予想より多くのご希望をいただきました。



当初は「抽選で3名様に」と思っていたのですが

ご応募くださった方がいつもご覧になってくださっていること

初めての試み、未熟な作品にご興味を持っていただいたこと

日ごろの感謝の気持ちをお伝えする格好の場であるということ


など、いろいろ考えまして

今回は・・・・こえだ、がんばりましたっ



・・・・・




ご応募くださった方全員

発送することといたしました!




さきほど、メール便にて発送手続きを完了いたしましたので

数日でお手元に届くかと思います。



しばらくお待ちくださいね♡



そのカレンダーですが

いつもPCで画像処理をしていますが

どうもそれ以上に色合いが強く、暗く印刷されてしまったようなのです。


ま、いかんせん、初めて作ってみたカレンダー。


最初にしてはそこそこの出来かなぁと、思ってもおりますです。はい。



この花カレンダーが皆様の日常を少しだけ

色鮮やかに変えてくれる存在になれれば、とっても嬉しいです。

※ちなみにこのカレンダーは某住宅メーカー勤務の方からのご依頼です※




+ + + + + + + + + +




そして、もうひとつ“花関連の告知”です。

IMG_3103.jpg

街にお正月らしさは残っていないけれど
もうちょっと新春気分を味わいたいので
金柳と松でリースを作りました***


育児ブログの“花と小枝”ですが

ブログで花のことをUPしていると
『こえださんのアイデアいただきます☆』とか
『アレンジのヒントにしました♡』など
嬉しいお声をいただくことが増えてきました。

そこで

今年はちょっとした花あしらいのヒントなんかも
ブログ記事としてUPしてゆきたいと思っています



日々の暮らしの中に取り入れやすい
簡単で、シンプルなアレンジをちょこちょこっと
ご紹介してゆけたらいいなと。


一輪の花が、いつもの生活スペースを
鮮やかに彩ってくれる。


ちょっとした花あしらいで
いつも以上にこだわりのある自分になった気がする。


気楽に取り入れやすい花遊び、してみませんか?


よかったら、また覗きに来て下さいね♡





素敵ブロガーさんたちと一緒にランキング参加中。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日の出会いに感謝☆☆☆



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ひゃーー!!ありがとね~!!
めっちゃ頑張ってくれたんやね…泣けるゎ。。
楽しみに待っています*

お花のこと。いつもステキだなぁ~と見てたから嬉しいです。
私の好きなティストのお花が見れるってすごく嬉しいことなんで…。
こえだちゃんの今年の活躍を祈ってます…*
ハナちゃんにもこえだちゃんにも旦那さんにも笑顔がたくさんの1年になりますように*

今年もよろしくやでぇーーー!!!!(笑)

Re: emyu*ちゃん

ほほほ~い♡
がんばりましたよ、アタシ。
勉強しました。ふふ。

今年は年内に告知できるといいなぁ。

> お花のこと。いつもステキだなぁ~と見てたから嬉しいです。
> 私の好きなティストのお花が見れるってすごく嬉しいことなんで…。

えーっ!!!
そう?そ、そうかな・・・
だってemyu*ちんだってアレンジ上手じゃん。
そしてセンスいいじゃない。
ワタシなんて。。。。(汗)

ともかくあたくしも
カレンダーがあなたの手元に届くのが待ち遠しいです♡
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

