
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂き物 と 気になる物

2011.01.11 09:24|ヒビのコト


クリスマスからお正月にかけて

いろんなものを受け取ってきた ムスメ。


子供にとってのこの時期は

夢のようなギフトシーズンですよね。





お正月、こえだ弟 からもらったアンパンマングッズ。

IMG_3025.jpg

しっかり、彼女の城にしまってあります。
※城 = サンタさんからもらったのキッズキャッスルテント

ひとつはこれ ↓ ≪アンパンマン 音の出るマイク大好き≫

声が高低に変わるボイスチェンジャーと
2種のリズム内臓です。
ヒップホップとロックなリズムが
ずんちゃちゃずんちゃちゃ♪と子供のテンションをUPさせます。
人にもよりますが・・・・
我が子はノリノリです。
そのうち「YO!YO!」とかやりだすかもね(笑)



もうひとつはこれ ↓ ≪アンパンマン ボーリング≫

見ての通りのボーリング。
まだちょっと1歳、2歳ちょいの子供には早いかもしれませんが
大人が一緒にやってあげれば理解できるし、楽しいみたいです。
我が子はいまのところマイボールを投げるだけですが。
あ、あとはピンをかじったり、ピン同士で叩いたり・・・。








生まれた頃は「キャラ物断固拒否で育てる」と
思っていたのに。あれ?いつの間に??(笑)

人からいただくものは拒否できない。

でも、それ以上に
コドモが喜ぶのなら買ってしまう。

だって、本当に嬉しそうに遊びませんか?アンパンマン。

さすがに我が子の幸せそうな顔を見たら
「キャラ拒否」する理由が見つからなくなってくる・・・。

それが『親バカ』なんでしょうね。ええ、ええ。







いま気になるアンパンマングッズはこれ ↓ ≪遊びいっぱい!お風呂でアンパンマン≫

最近、シュジン との入浴をいやがることがある ムスメ。
前は楽しんで入っていたのにね。
(ワタシとの入浴をいやがることも・・・)
そこで力をお借りしたいのはこのアンパンマン様。
バスルームならキャラ物いっぱいでもいいもんね♪
これ、いいわ~。




 この入浴剤も欲しい。




嗚呼、いつのまにか

完全に“やなせたかしワールド”に引きずり込まれたバカ親。

愛すべきムスメのために。。。





ランキングに参加しています♡


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco


関連記事

テーマ:おもちゃ・玩具
ジャンル:育児

コメント

お風呂ネタ

かぶりんこ~(笑)

このアンパンマンのお風呂おもちゃいいね!
うちも、なにかお風呂用のおもちゃを検討中。

(日記ではお風呂ポポちゃんって書いたけど
そのあと調べたら、ポポちゃん怖かったからやめた~w)

あんぱんはいいよね。うん。

Re: ぽんねえさん

> このアンパンマンのお風呂おもちゃいいね!

これよさそうだよ~
シャワーも付いてるし、数を数えるビーズもついてるし。

> うちも、なにかお風呂用のおもちゃを検討中。

やっぱり必要だよね。うん。
ゆっくり入ってもらえるもんねー。

ポポちゃんはさ・・・・あたしもちょっと怖い。
コドモから見たらかわいいのかしら。
ポポちゃんグッズはいろいろ揃ってて楽しいし、
ぬいぐるみにあわせて使ってるけれど
さすがにポポちゃんは・・・ふうううむ。

ええ、ええ。キャラ拒否なんてもうできませんよ。
うちはトイレがアンパンマンワールドに。
アンパンマンふりかけだって3パックもストックしてあります。とっても同感。ポチポチぽちよ!

長男は断固キャラ拒否し続けましたが・・・今中3になってアニメキャラにはまりまくり~あぁぁ~
やっぱり拒否するんじゃなかったと後悔してます。。

だから次男にはもちろんOK・・・
アンパンマンってすごいですよねぇ~次男も大好きです
幼稚園の袋物・・・今日布買いましたがトミカです・涙
子供にねだられ~涙

Re: samandraさん

アンパンマントイレになってますか!?
あはは~
うちはアンパンマンバスです。
もうお風呂はアンパンマンに譲りました(笑)
でも親はそれに助けられてるんですよね~結局。。。
いつもありがとう!

Re: pikoさん

> 長男は断固キャラ拒否し続けましたが・・・今中3になってアニメキャラにはまりまくり~あぁぁ~
> やっぱり拒否するんじゃなかったと後悔してます。。

あら、そういうものなのかしら?
今のうちにキャラ解禁しておかないと、あとが怖いんですね。
でもアニメ靴だけは絶対に買わないぞ!!

オトコノコってトミカ好きですよね。ほんと。
でもプラレールワールドって、大人が見ても
ついのめりこんじゃいませんか?
ジオラマとか好きで、「ほ~」て感心しちゃいますよ。
うちもキャラ袋作らされるのかしら・・・・いやだわ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

