
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイツリーの足元で

2011.01.12 09:26|オデカケ


浅草寺へ初詣した帰り道。


スカイツリーを目指してずんずん歩いてゆきました。

IMG_2986.jpg

川沿いには梅が咲いていました。




「あ!」と公園を発見し
嬉しそうに走ってゆく ムスメ。

IMG_2988.jpg

ここでもエンドレスブランコ。


ダンナよ、あとは頼んだ。

アタシは日なたでのんびりさせてもらうよ(笑)





うんてい。

IMG_2992.jpg

これね、ワタクシ も挑戦してみました。

こえだ36歳。

うんてい・・・・できましたよー!

まだ自分の体重を自分の腕で対岸へ運べる力、残っていました!!


ひゃっほ~♪



これだけのことでも、まだまだイケると
ちょっとした自信につながりました☆

生涯現役。

がんばります。ふふん。





スカイツリー と ハナアシツリー。

IMG_3000.jpg

空に向かってのびてゆくタワーのように

ムスメ もどんどん成長してゆくんだな。今年も。




 +++ スカイツリーオブジェ、気になってます +++ 
  




川を眺める2人。

IMG_3002.jpg

こうやってみると
隅田川もなかなかいい雰囲気。

ちょっとパリぽく見えませんこと?




影が長くなり、そろそろ日も暮れはじめる時間。

IMG_3008.jpg

さっ、あったかいおうちに帰ろう。




寒い冬はまだはじまったばかり。

みんなでぬくぬく、
心も身体もあったまろうね。






↓ステキブロガーさんたちがいっぱい↓


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
☆ランキングに参加しています☆






関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

コメント

えーーー

まさかの
「うんていかぶり!」笑

二日連続でネタかぶってるなんて
今年は気が合うじゃありません?

でもさ
ワタシはうんていできないよってハナシなの。

そのあたりがやっぱり
体育女子と文化女子の差ね。

(でもこえでぃは文化女子でもあるんだよな)

今日の二人の記事読んで
うんていに挑戦するヒト増えたりしてねー

スカイツリー

こんばんは。
この前夫の実家に帰った時、電車から間近に見えたスカイツリーにほぉとなって、最寄りの駅からも見えるくらいになってて、びっくりしたとこ。
スカイツリーの足元で、はなちゃんの足を持ってくるとは、やりますな。
うんてい、うービミョーでも、今度やってみたいかも。
この前息子が鉄棒をやりたがったので、よーしとやろうとしたら、もう飽きたらしく、母むなしく空回りするところだったよ。けど、回れる自信50%くらい・・・。
これからそういう遊具に懐かしく思う反面、衰えも実感するところになるよね。(涙)

Re: ぽんしゃん

うんてい、できなかった?
アタシはまだ現役。ふふふ。
いつかさ、コドモに馬鹿にされる日が来るかもしれないって
思うとそれは悔しい!悔しいぞ!!
だからもうちょっと運動できる身体でいたい。

鉄棒とかも教えられる親でありたい。

Re: saanaちゃん

お久しぶり~☆
スカイツリーだいぶ大きく、長くなってきましたよ。
最寄の駅って、実家の?
見えるのかしら???

> この前息子が鉄棒をやりたがったので、よーしとやろうとしたら、もう飽きたらしく、母むなしく空回りするところだったよ。けど、回れる自信50%くらい・・・。

ふふ。
鉄棒も、ワタシはまだできるよ。
うんていもそうだけど、ムスメに負けたくないの。
せめて小学校入学前くらいまでは
デキル親でありたい。そして教えてやりたい。

ほんとさ、体力落ちて子供に精力吸い取られてく一方だから
先のこと考えると恐ろしいんだけど
でもやっぱ、日ごろの基礎体力づくりは必要ですな。
(って、なにもやってないけど~www)

> これからそういう遊具に懐かしく思う反面、衰えも実感するところになるよね。(涙)

うめ

このくそ寒いのに
もう梅が咲いてるなんて衝撃。
スカイツリーをバックに寒い中咲いてる梅、
いいね。

スカイツリーのオブジェさ、
羽田空港のお土産やさんに売ってて
あたしまじで自分が欲しいってオモタ。
いいよね。

あたしもうんてい今度やってみよ。
子供の頃はすいすいの
2段飛ばしとかよユーだったけど
きっと出来ないだろうな。うん。

Re:チョコリはん

> このくそ寒いのに
> もう梅が咲いてるなんて衝撃。

そうなの、こんなに寒いのに。
自然界はすでに春を感じているみたい。
でもさ、これってお正月の写真だから
いまでこそ寒波にびっくりして
梅さんも「やってもうたー!」って開花したことを悔やんでいるかも(笑)

スカイツリーのオブジェ、ほしいよね。
ロマンテックなライトになってるやつもほしいわ~

うんていやってみて。
きっとびっくりする結末が(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

