
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しずかに

2011.01.14 10:53|はな


眠ってしまった、はな。


キッチンで ムスメ の話し声を聞いていたのだけど

ふと気づくと、声がしない。



あれ?



と思って覗きに行くと

すやすやと静かに眠る ムスメ がいた。

IMG_3121.jpg

クッションやブランケットが集まるその場所で

くの字に横たわり

柔らかい髪をくるくると巻き上げるように

寝ていた。




うちの子、新生児の頃からあまり寝ないタイプだった。




寝かしつけでは苦労したし

今でも1人では眠らない。


そんな ムスメ が


はじめて、


1人ですうっと寝てしまった。




かわいかった。




すぅすぅと聞こえてくる小さな寝息。

IMG_3120_20110113215444.jpg

かすかに上下する胸と

クッションに沿ってやらわかく広がる頬。



あんまりにもかわいくて、見とれてしまった。




最近ね、すごく思うんです。


命の不思議と感動を。


あたりまえのように目の前にいる ムスメ だけれど

奇跡的な出会いを重ねて

天文学的な確立をはねのけて

ワタシタチ のもとに来てくれたってこと。



そして

こんなに大きくなってくれたこと。




幸せを感じずにいられない。





かわいくて、かわいくて。

静かに眠る ムスメ の頬にそっとキスした♡



どこの親でもそうですよね?

親バカな愛。

わかってもらえますよね??






☆ランキングに参加しています☆

♡よろしければポチッと♡
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

わかります
わかります・・・・

うちの子もなかなか寝ないタイプで今でも睡眠時間は大人なみです。涙
そんなんだからか?可愛さも倍増ですよね✽
しつこくチューしちゃうからダンナサンに叱られます・笑
起きるって!!!!って・・・

ほんとに命って奇跡ですよね・・・
ステキなブログにぽちっ

泣。。。

うちは未だにこうして寝てくれることないです。
かぁわいいなぁぁ。。。
ほっぺたがぷにょーん。
安心できる場所ならではですね。(きっとうち、安心できないんだわ) ぽちぽちぽち!

Re: pikoさん

あぁぁ、わかっていただけますよね。
この親心。なんともいいがたい親心。

pikoさんのとこも大人並みの睡眠時間ですか!?
参っちゃいますよね~
いまも昼寝したがらずに隣でなにやら遊んでいます。夢中で。

でも寒波到来以来、朝の起床時間が遅くなってきています・・・
やっぱり寒くて起きられないのかしら~

Re: samandraさん

あら~リンカちゃんも1人寝しないんですね。。。
1人で寝てくれたら楽なんですけどね。
ちなみに旦那さんの添い寝でも寝ないですか?
うちはワタシじゃないと絶対寝ません。ガンコ!(笑)

おもちみたいなホッペにクリックwありがとう(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

