
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご紹介いただきました☆

2011.01.18 13:53|おはな


おひさしぶりです。


しばらく更新できずにおりました 花と小枝と ですが

本日もご訪問くださり、心から嬉しく思います。


更新できなかった(しなかった?ぐふ。)理由はさておき

ワタシのカメラの師である baron PHOTO WORK さんに

カレンダーをご紹介いただきました!


o0436061610988477339.jpg
♡画像お借りしました♡photo by baron PHOTO WORK.


さすが師匠。

さすがプロ!

とても美しく撮っていただき、

作品が5割増しで素敵に見えます♪


先生に巡りあってから

作風が変わり、少しだけ自信が出てきたの

決して嘘ではありません。


写真が好きである先生の

まっすぐなまなざしとストレートな表現に

刺激され、ますます写真が好きになりました。


ワタシの写真はまだまだですけどね・・・・

でもとても勉強になっています!


先生、ありがとう!!


ご紹介いただいた記事はコチラです↓
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-10771026831.html
今年も先生にお会いして、いろいろと学ばせていただきたいと思います☆



ブロ友のemyu*さんにご紹介いただいた記事はコチラ↓
http://emilehouse.exblog.jp/12676815/
彼女は写真もお花もお料理も上手~。
会ったことがないのに、なぜか気持ちが通じ合えるお友達です☆




休んでいたツケ・・・がんばってランキング復活します!


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

あぁーん、こえださんのカレンダー欲しかったわー。
私が応援してるからランキングすぐ復活さ!
4ポチ!!

うちは私+ぱい がないとほっとんど寝ないです。いまだに。
あとは遠出すると車で寝るくらいです。

Re: samandraさん

カレンダー、今年はお届けできたらいいな♡
海を越えるなんて、素敵~♪

そっか、やっぱりママじゃないと寝ないですよね。
車は寝てくれるとありがたいですよね~

応援ありがとう!
ワタシもいまからそっち行きまーす
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

