
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チュウ~♪

2011.01.22 11:57|はな



キティちゃんすき~♡

kitty1.jpg

ムスメ、あんぱんまん大好きですが

最近、キャラへのストライクゾーンが広がっています。


キティちゃんはかなり好きみたい。
やっぱりオンナノコなんだな~♡

ワタシ も昔サンリオが好きだったから
気持ちはわかるし、サンリオなら買ってあげてもいいかな、って。

あ、でもキャラにもよりますけどね。。。



一枚目の写真、完全にチュウしております。


キティバルーンに。



以下、

キティバルーン入手の瞬間↓






kitty.jpg


これはお友達の ぽんさん から荷物が届いたとき。

届けていただいた物は小さなものだったのですが
壊れ物だったのもあって
ダンボールいっぱいに緩衝材を入れてくださったのですわ。

タオルとかね。

でも、まさか緩衝材代わりに、この
キティバルーン
を入れてくださった心遣い!

憎いじゃありませんか。


ムスメ の喜ぶ顔を見て
ワタシ もすごく嬉しくなりました♡


ぽんさん、ありがとーう♪



でも、最近、ムスメ・・・かなりキス魔です。

しつこいくらいチュウしてくれます。

それがまたかわいいの~♡♡♡



 +++ キティグッズの前では必ずフリーズするムスメです +++ 
  




↓今日も張り切って(?)参加中↓

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

こえださーん!!
お礼がすっかり遅くなってしまってすみません。
お花のカレンダーどうもありがとうございます☆
入院中に受け取ってしばらく入院部屋にも
飾らせてもらっていました。
助産師さんたちが訪ねてくるたびに
ステキねって言ってくれてました。
産後2週間経ちましたが
なんだか疲れがとれません…。
そーとが人生最大のワガママ三昧です(>_<)
授乳してるのを見つけると邪魔しに来たり
大声でないたり大変です…。

はなちゃんのように落ち着いたお子様になるのはいつかしら。

Re: ゆちこさん

ゆちこさーん!
その後、どうですか?
バタバタでしょう?
かわいい赤ちゃんをゆっくり眺める時間も
そうそうないんじゃないかしら?
二人目は大変そうだよね~。

カレンダー、まさか病室でみてくださっていたなんて
すっごく嬉しいです♡
ほんと、うれしい♡♡
今年1年、バタバタしっぱなしだと思いますが
どうかカレンダーのお花が
一瞬でもゆちこさんの安らぎになってくれますように☆

がんばってね!!

なんて贅沢な緩衝材~!
私もサンリオ好きだったし、キャラによっては全然
買ってあげたいです。売ってないってだけで。
キティー、キキララはいつまでも色褪せない可愛さですよね。

最近、テレビで機関車トーマスをうっかり見せてしまって
はまったらちょっとやだなーと心配中。P×4♡

すごい発想だね!!緩衝材って。
ブラボーですゎ*

キャラへのストライクゾーン…あと数年後には「プリ〇ア!!」となるんよ~(笑)
私も初めはえーーだったけど、下着だけ…下着のみ!!
これ以上は許せません~!!
でも、ディズニ―ランドに行くなら全身着ぐるみでもえぇんだけどね(笑)

ハナちゃんのキラキラ可愛いショット…いい***

よかったー

喜んでもらえてウレシイわ~

送った後で
「もしかして開封するのにカッター使っちゃったらまずかったかも!?」
って心配したんだけど
無事に顔見せできたようで何よりです(笑)

サンリオ
ワタシも好きだったー

いちご新聞とかなつかしいね。

Re: samandraさん

サンリオはいいよねっ♪
あたしもキキ☆ララ好きだった~
あとマイメロディ。

トーマスは最初見たとき
かなりショックだったらしくて
泣きながら怖いって逃げてきたのよ(笑)
だのに3日もしないうちになれちゃって
今ではすっかりプラスのトーマス反応あらわしてます・・・。

Re: emyu*ちゃん

> すごい発想だね!!緩衝材って。
> ブラボーですゎ*

だよね~
こうゆう発想、見習いたいわ。
でも経費が(苦笑)

そうだよねー
プリ好きになるよね。あれ、ぜったい来るよね。
うううむ・・・アタシも許せるのは見せない部分だけだな。
実際いまもアンパンマン解禁は
いただきもの&お風呂限定だし(笑)

キラキラチュウショット、いただきました☆

Re: ぽんしゃん

あ、そうだね、考えてみれば
カッターで開封してたら
危なかったかも・・・あは。
野生的に手でビリビリ開封したからさ。OK!

けどいいよね~ぽんしゃんのとこは
いろんなキャラ物が手に入って。
サンリオとかいまムスメの超ストライクだもん。
たまんないわ。

ありがとね♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

