スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワタシタチノおうち


シンプルモダン。

IMG_3163.jpg

我が家です。




理想の(笑)




先日、パナソニック リビング ショウルーム へ行って来ました。



ここね、とてもいいです!

実物が見られて、体感でできる。

個別相談もあって、専門家の意見が聞けます。


照明って、実際に見てみないとわからないですよね。
理想は自宅へ持ち帰って試したいところだけど・・・。


ショウルームはいろんなタイプの
インテリアコーディネートも見ることができます。

ワタシはシンプルモダンとナチュラルの中間くらいが好き♡

ポイントに色柄を使ったプチ北欧系も好き♡

ショウルームって夢が膨らみますね~



我が家のようにくつろぐ人。

IMG_3161.jpg

ムスメも相当気に入ったようで
帰ろうとしませんでしたわ・・・。



ワタシが気になっている照明はこれ↓

+++ MODIFYシリーズ +++
 
+++ ホワイトもすごくいいの! +++


+++ 球をいくつもぶら下げるのもいいし +++

 
+++ 半円もいい +++



余計なものがひとつもない潔いまでのシンプルさ
好きだわ~ 気になるわ~



シャンデリアやデコラティブなものもキライじゃない。
いや、むしろ好き。

でも内装・家具などトータルバランスで考えると
やっぱりシンプルなものになるのかな。


我が家、この春、引越し予定です♪





たくさん素敵ブロガーさんに混ざって
ランキング、参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

スキスキ

私も、こんなシンプル、好きです♪
デコラティブなモノも好きだけど、長く使うことを考えたら、
やっぱりシンプルが、一番飽きがこないですよね!!

そうそう、ここのショールーム、汐留???
一度だけ、会社の研修で行ったことありんす。
ここ、すごいですよねー!!
福岡にも大きなショールームあるけど、比べ物にならんくらい大きい!(^^)!
だから、いろいろ展示してあって、夢ふくらみまくりーwww

引越準備、大変だろうけど、ファイトっす☆

いいねー

ワタシもここにはさんざんお世話になってるざんす。

照明って面白いよね。
カーテンとかのファブリックも深いけど。

住宅の仕事してると
自分の好きなテイストしかできないんじゃ
お話にならないので
日々勉強なんだよねー

でも
自分ちやるときは
アレもいいコレもステキ!ですごい悩んだなー。
単品では好きだけど、他と合わないとか。

魔女が似合う我が家ですが
実は和モダンも好きだったりするし
個人的にはフレンチカントリーもいいなぁ。
(これは多分夫てきにナシだと思う)

お客さま宅で色々やらせてもらえるんで
このお仕事楽しいっす~

ショウルームとか大好き!楽しそうですね。
お引っ越しですかー。新しい家具や照明を見たり
どういうお部屋にするか考えたり、わくわくー♡ですね。

ここに来る前は2年以上同じ所に住まない引っ越し大魔王だったので、引っ越したくてしかたないです。

お引っ越し!?
夢のマイホーム!!?
いいなぁ~☆羨ましいです^^
今は、ナチュラルモダンが流行ってるみたいですよね。
でも北欧ものも大好き!
私もです^^
妄想しだしたら、膨らむいっぽうでキリがないです(~_~;)
旦那としょっちゅう、「家ほしいねー」って言ってます。

お引っ越し、いいね。
楽しみだね。
自分の好きなようにお部屋が作れるのはテンションあがるよね。
同時にお財布のひもも緩むのでお気を付けください(笑)

Re: AmatoUしゃん

趣味、合うね~やっぱり。
前に作者を教えてもらった
ポールセンの照明も欲しかったんだけど
長く使うことを考えるとシンプルがいいよね!

汐留来たことあるのね~

アマトウハン、なにげに東京侵出率、高いよね。
さすが~オシャレハン♡
はやく会いたいですわ。
こっち来るときは我が家にも遊びに来てね。

Re: ぽんはん

そうだよね、こことも縁があるよね。
よく行くの?

住宅の仕事、ほんと憧れる。
なんでワタシも選ばなかったのかしら。。。後悔。

> アレもいいコレもステキ!ですごい悩んだなー。
> 単品では好きだけど、他と合わないとか。

そうなんだよねー
ほんと、ピンで選ぶと欲しいものがたくさんあるんだけど
トータルで考えると
あれこれ搾られちゃって
結局決まらないの。ひとつものこらなかったりして(苦笑)

小さな魔女のいるお宅、個性があっていいよね。
魔女っぽいよ。
フレンチカントリーが好きだったなんで意外だけど
ワタシはダークなぽん家、とても“らしく”て好きだよ。

Re: samandraさん

引越し魔だったんですか!?
いいな~
アタシも模様替えとか大好きで、よくやってました。1人のときは。

まぁ我が家の場合
引越しと言っても、近場だし
マンションなので大掛かりなものではないのですが
(予算も少ないし・・・)
でも空間が変わるってことがたまらないです☆

Re: sorari*さん

いやいや、マイホームは手が届かないのでマンションです。
それでも私たちにはかなり贅沢なお買物なので
感謝しています、ダンナハンに。

ナチュラルモダン、昔から好きで。
あとスカンジナビアン。パリみたいなのも好きなんだけど~
雰囲気をひとつだけしか選べないっていうのが悩みます。

sorari*さんもいいおうちがみつかるといいね☆

Re: クロさん

サイフの紐、緩むよね。
でも緩んでもさ、中身が入ってないからいいの。
入ってない中身からどうやって捻出するかを考えないと(苦笑)
宝くじ、当てるぞー!

お引っ越しなんだ!!
もしやマイホーム??
照明って長く使うから慎重になるよね。
うちも何度も見に行ったよ。

引っ越し大変だけど楽しみだね♪

Re: kobanaさん

マイホームではないの・・・マンション。
でも、ワタシタチにとっては
かけがえのない城であることは間違いないよね。

お金も知恵もかかるけど
楽しみですわ~♡
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

