
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりオシャレだ軽井沢☆゜

2009.09.15 23:45|オデカケ
夏休み4

温泉帰りに軽井沢へ行ってきました

軽井沢、というと昔からオシャレな避暑地ってイメージですが
やっぱり、やーっぱり、オシャレな避暑地でした

はな みたいなBabyでもサマになってしまうようなカフェやレストラン
ホテル、温泉がここにはありました。
軽井沢ハルニレテラス

夏休み6

ここは軽井沢の真ん中にあるひとつの街。
焼きたてパンのいい香りがしたり、こだわりの雑貨屋さんがあったり
読書とコーヒーを楽しめるカフェがあり、レストランがあり・・・

ワタシタチがランチに選んだのは中華料理希須林
シンプルな内装と食器はワタシ好み
テラス席もあり、窓も大きいのでとても明るい雰囲気ですが
夜はお酒も楽しめるようです
辛いだけでなく、スパイスが効いた麻婆豆腐がとても美味でした!

はな、もう立派な大人気分で自分も食事がしたいみたい。

夏休み3
夏休み2

食後は丸山珈琲のカフェラテ片手に川沿いのテラスで一休み
川のせせらぎを聞きながら、緑に囲まれてのんびり珈琲を楽しむ。
家族3人の穏やかな時間・・・
ワタシタチだけでなくそこにいる人たちすべてが幸せそうな笑みを浮かべていました。

夏休み1

目の前に広がるのは
人には作り出せないであろう天然の緑色。
風にそよぐ木々と、キラキラ光る水面と川の流れや音・・・
はな の目にはどんな風に映っているのかな。

夏休み5

はな はきっと覚えていないだろうけど、ワタシもパパも忘れないよ。
3人で過ごしたこの貴重な時間を。
そして、いつか話をしてあげるからね。たくさんの写真を見せながら。

夏休み

こちらは旅の途中に立ち寄った川での一枚。
青空、白い雲、山と緑。冷たい川に足を浸して楽しむ はな と シュジン。
こえだお気に入りの一枚です


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろ~

うちが軽井沢に行っても 
・・・庶民・・・
って感じなんだけど
 
こえださんの軽井沢は 
とてもオシャレに感じますv-10



Re: タイトルなし

nonさん

んなこたない!(タモリ風に)

写真でごまかしてるだけで
実際問題フツーの小市民です。
しょせん軽井沢も通り過ぎただけだしね(笑)

軽井沢を楽しむにはいい季節になりましたね♪

Re: ひそひそ

チョコりどん

コメントありがありがとうありが~
子連れの軽井沢もいいっすよ
ぜひまた行っとくんなはれ

あとでまた ゆにっき。 覗きに行くねんe-51
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

