
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーベラmini卓上花

2011.01.24 09:50|おはな


*** KOEDA style カンタン・ミニ・アレンジ ***


ガーベラmini卓上花

IMG_3109_20110122182734.jpg


今回は

人気も高く、日常使いに取り入れやすいかわいいお花。

ガーベラです。



すらっと背筋を伸ばして咲く、かわいらしい花。

長い花瓶に飾りたいところですが・・・・

今日は思い切って短くカットしましたよ。



いつもの食卓に、

来客時のおもてなしに、

ちょこっとダイニングテーブルにのせてみませんか?



ガーベラに合わせたグリーンは

パセリです☆


ダイニングテーブルを華やかに、
軽やかに、
かわいらしく演出してくれますよ。







こちらはちょっと豪華なおもてなしの花。

b.jpg

一足早く、春を呼び込みました。





今日もご訪問ありがとうございました♡






にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ぬほほ

なんじゃーこりゃぁ。
めっさカワイイでないかー。

ガーベラって、人気の品種だからか
結構安いお花だけど
それでもやっぱり、すきなんだな~。
それぞれの色によって
イメージが全然違ったりするところとか
それでもやっぱりカワイイところが好き。

小鳥とか蝶々とかのあしらいが
ものすごく春っぽくてカワイイ。

素敵ー!
鳥やちょうちょと一緒に飾るの、好き好き!
そしてこの鳥さん、この前遊びにいったおうちにも
いました。花材、ではないし、何の分野のお店にいるのでしょ?
緑のはガーベラのマリモ?ピンポンマム?
まーるいグリーンも好きです。

kawaii

実はワタシ、
今までガーベラってあんまり好きな花じゃなかったんだよね。
でも、こえでぃのアレンジ見るようになってから
いいなって思うようになったの。

新しい魅力にきがつかせてくれて
アリガトウね。

Re:チョコガーベラさん

ありがとーう♥
君、ガーベラ好きだもんね。
似合ってるもん、君に。

ガーベラは安くて手に入りやすいよね。
だから日常使いにもってこい。
でも上質アレンジにも使えるんですな・・・って見本にできていないので
いつかそんなアレンジも公開してゆきたいと思います♪

Re: samandraさん

ありがとうございます!

この鳥は花の資材屋さんにもありますし
普通の雑貨屋さんでも最近よくみかけますよ。

> 緑のはガーベラのマリモ?ピンポンマム?

そうそう、緑はピンポンマムです。
マムも最近いろんな色合いがでてきていますよね^-^

Re: ぽんガーベラ

> 実はワタシ、
> 今までガーベラってあんまり好きな花じゃなかったんだよね。

わかるかも。
ぽんさんっぽくないもんね。
ワタシもそんな好きな花ではなかったのよね、前は。
だけど使い方次第でスタイリッシュにもモダンにもなるんだよね~
ワタシもまだまだ勉強しなくては!

> 新しい魅力にきがつかせてくれて
> アリガトウね。

そんな、こちらこそ、ありがたいお言葉をありがとう!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

