
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィー ラヴ パン♪

2011.03.06 10:23|オイシイモノ


ゆきだるま♪

IMG_3445_20110228161757.jpg

これ、ムスメとワタシのお気に入りパン。

ゆきだるまちゃんの中には
とろ~りチョコクリームが入っています。
もちろん上下たっぷり♡


菓子パンや惣菜パンって、
高カロリーだとわかっちゃいるのに
やっぱり食べたくなる。

見た目の可愛さにも惹かれる。


禁じられた恋のように、
それはワタシをひきつけるのであります。



最近やたら甘いものが食べたくなる(特に起きぬけ)んだけど
疲れてるのかな~?

たいしたことしてないのにな(笑)



米が好きで、パンも好きなワタシには米粉パンがいい!

ってことで、これ、気になる~使ってみたい~





でも、ワタシの理想としては
炊飯器でパン焼き機能が付いていると一番うれしいのだが。

そんなのない?

あるよーってご存知の方、
いらっしゃいましたら教えてくださいませ。



ものぐさ主婦の味方、ルンバさん。これもいいな~♡





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

こんにちはぁ

なんですか!!この可愛らしいパンは・:*:・(●´Д`●)・:*:・
GOPAN、私も気になります。でも・・・・・・・
た・・・・高いΣ(゚Д゚)よね。
うちはそろそろオーブンレンジが駄目になりそうで怖い。
もう10年くらい前のものなので、寿命かなぁ。
次はスチーム機能がついた物を狙っています。

ルンバほしい!とてもほしい。
その前に床を片付けることから始めなきゃ!

gopan

これねー
こないだもチョコりんと
いいよね
ってピグで話してたところ。

でも
チョコりんいわく
「対抗馬がでるまでは買い時じゃない!」って。

なるほろーって思ったわ。

でもワタシも欲しい(笑)
ってか
ホームベーカリー欲しいってずっと思ってるんだけど
いつかいつかで、全然実現しないわ。

置く場所とかも考えちゃうから余計よね。

ルンバはいつでも大歓迎なんだけどなー。
似たような安いものあるじゃない?
あれどうなんだろうっていっつも思うw

マジックボールもえらい高いモノホン買ったけど
すぐに安いの売り始めたもんね。
見た目全然違わない感じだったような・・・

ゆきだるまパン♪
そのかわいいルックスとは裏腹に
すっごいカロリーの持ち主!!
でもカワイイから許す、食べる、みたいな^^;

私HBは持ってるんですが
gopan、なかなか魅力ですよね~☆
米からパンて、どんだけ便利なんだ。
仕方ないので手持ちのHBで
小麦粉の一部を米粉に変換して焼いてます♪

Re: あんなちゃんのママさん

これ、かわいいでしょ~♡
大人でも目があったら買っちゃいますでしょ~♡

GOPAN気になりますよね。
でも、今日もテレビで見ていて思ったんだけど
最初はたくさんパン作りやりそうだけど
そのうちやらなくなりそう(アタシは)なんて思ったのです。
そう思うって事は、そうなるんだろうな・・・だから我が家はきっと買いません。
いつか友達が買ったら、食べさせてもらおうと思います(笑)

Re anchorestuさん

あ、そこからはじめちゃう感じ?w
あ・・・うちもそうだったwww

Re: ぽんしゃん

欲しいよねー
私の予想ではお宅が買うんじゃないかと。
ふふ。
どう?買ってみない?
そしたら食べに行くからね♡

ルンバは型落ちしたやつでもいいから欲しいわ。
同じようなのあるけど
やっぱり吸引力とか違うみたいよ。
口コミ情報だけどもねw

マジックボールは・・・・・うん。そうね。
正直なところ、同じようなのがどこにでもあるよね。残念ながら。

Re: ゆちこさん

そうそうそう!
見た目は天使なのに性分は悪魔なの。
かわいさでひきつけさせておいて
脂肪となって反撃する。むむむ!!

HBいい?
ゆちこさんはちゃんとお料理もするもんね。
アタシはけっこう手抜き主婦なので
買ったときだけ活用しそうだわ。
置き場所もとるよね。
だから思ったのさ、炊飯器にこの機能がつけばいいのにって。
ねえ?

食べたい!!

ごぶさた~んな、AmatoUです。
ずっと読ませてもらってましたが、コメは久々ですんません(^_^;)

見るからにやわらか~いパンに、たっぷっりクリーム!!
もう甘党としては、ヨダレもんでっせwww
私もパンはすっごく好きで、分かっちゃいるけど、甘~いデニッシュ系を買っちゃう。。。
HB、あると何かと便利だけど、場所を取るのが問題でさ~ね。

ルンバにもかなり惹かれる、ものぐさ主婦がここにもおりますwww

Re: アマトウはん

> ごぶさた~んな、AmatoUです。
さすが甘党。やっぱり気になる?
そうなのよ~
ふわっふわの白パンに
とろぉりチョコクリームがぎっしり♡
思い出すだけで幸せになるわ。
デニッシュ系、魅惑だよね。魅力むんむんだよね。
でもさ、考えてみたらアータ、自分でパン作れるんだよね!?
すごいな。そしてえらいよ。
個人的にはアマトウ作の黒豆パンが気になってますがw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

