
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の遊び。

2011.03.04 08:40|ヒビのコト



だれですかぁ?
今日のタイトル『男の遊び』って言葉に反応したのは。




ムスメとシュジンが戯れる姿を見るのが好き。
なんだか幸せな気持ちになりますよね。

ほわ~んって。

いいな~パパとコドモって、って。




この日はプレイランドに二人を投入!

IMG_3127.jpg

ボール大砲で激しく打ちまくっています。



ごろんごろん転がっています。

IMG_3139.jpg



電車や車も好き。

IMG_3145_20110303174352.jpg


うちのオジョーサン、けっこう男子の遊びが好きみたい。

ちょっと前まで泣いて嫌がっていた
“機関車トーマス”にもかなり興味を持ち始めました。
電車に乗るのも大好きだし。



でも


やっぱり



これが一番好き♡

IMG_3134.jpg


高速会計もお手の物。

「いらっしゃーっせー!」IMG_3135.jpg

ピピピッピッピピー
「ありあとざーしたー!」


お買物ごっことレストランごっこがお気に入りのムスメ。

シュジンも面倒見良く、ムスメの“ごっこ”につきあってくれます。
(「おれ、ままごとなんて生まれて初めてだよ~」
なんて言いながらも嬉しそうに遊んでるしw)


毎日のように「なにしますか?」とオーダーをとりに来ますが
一度も商品が提供されることはない。

そして毎日同じように「チョコレート」をすすめてくる店員。

会計しても釣りはでてこない。



ムスメレストランは謎だらけです・・・。



  




いらっしゃいませ~!!ようこそ『花と小枝へ』!!
ご一緒にバナーのポチはいかがですか?
(なんてアタシも遊んでみた(笑))


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

男遊びってタイトルにひかれてやってきました(笑)
なんてったって私も主婦ですからねぇ~
他所の奥様が男遊びなんてタイトルをつけたらもぉ~
気になる気になる(ぷぷぷ)
いつも思うのですが、旦那さまって本当に子煩悩ですね♪
写真から幸せな家族ってのが伝わってきます。 えぇ ホント♪

このプレイランド楽しそうですね~♪
大人も充分楽しめそう!
うちは旦那がアウトドア派なので、滅多にこういう場所には3人揃っては行きませんー。
でも楽しそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロモさん

【男の遊び】に惹かれてきましたね~
むふ。

うちのダンナドン、想定外の子煩悩でした。
付き合ってるときはそんなに子供好きじゃないくらいに言ってたのに
まさかまさかの大変身ですわ。
本人が一番びっくりしてるのかもね。

Re: sorari*さん

アウトドア派ですか!
いいですね~
ワタシもほんとはおひさまの下で
走らせたいんですけどね。
なかなかむずかしいこともあったりして
そんなときはプレイランドを利用しています。
土日は込むから平日は特に。

いつの日か家族総出でアスレチックランドに繰り出したい!

Re: 鍵コメさん

> 初めまして

はじめまして。コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ(笑)

ここでお返事するのはよくないかもしれないので
まずはコメントのお礼まで。
のちほどメールもしくはコメントさせていただきます。

ありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

