
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハル*ピンク

2011.03.07 18:16|おはな

*** KOEDA style カンタン・ミニ・アレンジ ***


HARU*PINK

IMG_3116.jpg

啓翁桜とピンポンマムです。


器にしているのは“湯のみ”

小さなアレンジですが
立派な作品としてかなり存在感のある仕上がりです。

初春のやわらかい日差しとあたたかな風を感じられそう、かな?




3月に入り
散歩道で梅や早咲きの桜を目にすることも増えてきました。

いよいよ“花の季節”です。



雪の降る冷たい晩、しずかに身を潜めていた花々や

暗い土の中であたたかな光を待ち望んでいた緑。


冷たい風に吹かれ、葉を落としていた木々も

活動を開始する季節です!



それは自然界の全てに、皆に平等にやってきます!!



です。



ですね。




一足早く、あなたも春色の花をあしらってみませんか???





ご訪問ありがとうございます♡


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

待ってましたよ、花あしらい。
ほんとはさ、バレンタインのお花も楽しみにしていたのよ(悲)
また来年、ヨロシクね。

ケイオウザクラ、去年も咲いてたね。
キミのブログで知ったのだよ。

今さ、‘冬のサクラ’見てるんだけど、出てくるよね。
もーせつなくってさ、続きが待ち遠しいよ。

いま、こえださんがお花を飾れるくらいむ元気になれたこと、ほんとにうれしく思います。
ありがとう。

私も待ってましたよ。
うんうん、柔らかい日差しと暖かい風、感じます。素敵!
皆に平等に 春はやってきますね。
そして私達の夏は終わる~。これから寒くなります。笑

新しい季節、新しい気持ちで進んでいけますように。

こんにちは^^

春ですね~!
桜とピンポンマム(というのですね!)の春らしい色に
なんだか嬉しくなっちゃいます^^
初春を感じさせていただきました♪

こえださん^^
私自身、色んな勇気や優しさをいただきました。
ありがとうございます。
こえださんの素敵なお花のアレンジを見て
も一つ元気に~!
春を楽しみましょうね^^

Re: クロさん

お待たせしておりました~
そうね、バレンタインね。。。
どんなにのしようかなって考えていたの。
でも無理だった(泣)

ケイオウザクラ、切花店で手に入るのでおすすめ。
室内でお花見できるのがいいです。
ぜひ買ってみて。

> 今さ、‘冬のサクラ’見てるんだけど、出てくるよね。
> もーせつなくってさ、続きが待ち遠しいよ。

そうなんだー
アタシは見てないんだけど、面白いんだね。
どうも“隣人”のドロドロにはまってしまってさ。ぐふ。
どのドラマもいよいよクライマックスだね。

>
> いま、こえださんがお花を飾れるくらいむ元気になれたこと、ほんとにうれしく思います。
> ありがとう。

こちらこそほんとうにありがとう。
これからも花を心に咲かせながら生きてゆきたいです。

Re: samandraさん

待っててくれてありがとう。
そういってくれる人が多くて、幸せ感じています。
ありがとう。

また春がきましたね。
だれもがワクワクする春。
自然と鼻歌がでてしまいます♪

あ、そっか・・・そっちは夏だったんですね。
なんか不思議です。

Re: ゆりさん

春ですね~
雪の降る春ですね~w
昨日はさむかった!!

ピンポンマム、最近よく見かけます。
とても人気の“菊”です。
昔は地味で暗いイメージだった菊も
最近はググッとオシャレになったんですよ~

> こえださん^^
> 私自身、色んな勇気や優しさをいただきました。
> ありがとうございます。
> こえださんの素敵なお花のアレンジを見て
> も一つ元気に~!
> 春を楽しみましょうね^^

そういってくださることがなによりもうれしいです。
ありがとう。
ワタシは皆さんのおかげで今日ここに立っていられると思っています。
人と人ってあったかいですね。
人と人のつながりが、人を幸せにしているように思います。
ありがとう。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

