
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SMILE

2011.03.09 22:40|オイシイモノ


SMILE

IMG_3398.jpg


どんなときも笑っていられたらいいな。


悲しくて泣いても
苦しくて倒れても
辛くて逃げ出しそうなときも
切なくてどうしようもなくなっても

一瞬でいいから

笑える強さを持っていたい。




なんて・・・

ちょっとカッコつけてみましたが
今日は美味しいモノ記事です(笑)


これ、おいしいです。

IMG_3393.jpg

そして、かわいいです。

さくっと軽く揚げてあるスナック菓子。
あまりこういったものは食べないのですが
たまーに、食べたくなりません?輸入菓子。

見た目もかわいいのでおもてなしのときに重宝します。


モンスターマンチ



輸入菓子って、味が濃いし、カロリー高いし、添加物多そうだし
そんでもって値段も高めだし・・・・

でも、見た目に惹かれて買っちゃいます(笑)




あとワタシが好きなのは


スナイダーズ プレッツェル ホワイトファッジ

かりっかりのプレッツェルをホワイトチョコでコーティング。
ホワイトやイチゴチョコがキライなあたくしでも旨し!
ナイスコーティンGoo!ですわ。




それとこれ


ロータス カラメルビスケット

シナモン好きなあたくしにはたまらない品物(しなもん)!

・・・なんつって(笑)
シナモンのスパイシーさとカラメルの甘さが
絶妙な深い味わいを楽しませてくれます。
とっても薄いので、何枚でもイケそうよ!!




*  *  *



と、笑顔になるお菓子の話をしましたが
一番言いたいことは
やっぱり冒頭に戻るんです。


笑顔っていいよね。


笑うって気持ちいいよね。


笑えるって幸せだよね。



*  *  *



チョット前まで、ワタシは笑えませんでした。
辛くて悲しくて寂しくてどうしようもなかったから。

でもいつも笑顔でワタシを和ませてくれたムスメ。
自分も切ないのに笑顔を見せてくれたシュジン。

家族も、友達も、静かに笑って見守ってくれていた。



元気になった今、

ワタシも守ってあげたい人がいる。
支えてあげたい人がいる。
助けてあげたい人がいる。



いまのワタシにできることは、優しく微笑むだけ。
そっと手をとってあげるだけ。

それしかできないけれど、

ワタシは笑顔であの人を見つめていたい。








にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
今日もご訪問ありがとうございました♡




関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

オヤジギャグ絶好調だし!
ちょっと安心しました。

Re: samandraさん

だいじょうぶですよ^-^
アタシ、転んでもタダじゃ起きないタイプなんで(笑)

一日の過半数は笑って過ごしたいと思う今日この頃です。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

