
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムスメ昼寝でママ休憩***こんなものを飲んでみました

2009.09.18 13:15|オイシイモノ
はな ぐっすりお昼寝中~

あまり昼寝をしないムスメなので
日中は暇そうに見えて忙しいワタシ。
この昼寝の隙を狙って、いろんなことをしています。
というか、しなくてはならない・・・

はな の寝顔を眺めながらつかの間の休息コーヒー&ハート
ただいまシッパーを飲んでいます。

シッパー1

シッパーというのはストローに粉末清涼飲料が入っているもので
これを牛乳に差して飲むとアラ不思議
イチゴミルクやキャラメルミルクになったりするんです。

このように粉末(というか顆粒?)がストローにぎっしり入っています。
粒粒が見えますよね?

シッパー

これをチューッと吸い込めばいいんです♪
ストローには両側にフィルターが付いているので
粒が一気に流れ込むこともありません。

シッパー3

ミラクルストロー シッパー
ヴィレッジヴァンガードなど雑貨屋さんで購入できます。

シッパー4


しかしよく寝るなぁエヘ
今日は台風前の曇り空。
過ごしやすい気温なのでお昼寝も快適なのかしら???

シッパー2

って、天使を眺めていないで
悪魔が(?)起きないうちにアレもコレもやんなくちゃ!

主婦(育児)ってなにげに忙しいですね。
ある人が言っていました「専業主婦も一種の才能だ」と。
おおお~びっくり深い!
と、思って何気なく聞いていたけれど
ほんと、そうだなぁと思う今日この頃・・・。
会社員として働く毎日とは違った慌しさと刺激、時に不満(苦笑)がつきまといますが
我が子の成長を身近で感じられるのは本当に幸せなことですよね。

感謝感謝です。

さ!そろそろ起きそうだし、仕事(?)に戻りま~す


関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

ご無沙汰してました。

シッパー!?  これ初めて見ました。
そっかぁ 21世紀も数年過ぎるといろんなものがあるんですね。
おぢさんはビックリですよ^^;

で・・・美味しいんですか?
あれですか? 昔駄菓子やに売ってた粉ジュースみたいな感じでしょうか?

こえださんの写真癒されますね^^

Re: ご無沙汰してました。

のんパパさま

シッパー、予想以上に美味しかったですよ!
駄菓子屋のインチキ粉ジュースの何倍も美味しいです(笑)
でも駄菓子も美味しいですよねー
あの体に悪そうな色も味もたまりませんよねー

けど、今買うと、めっちゃ高くてびっくりします
ワタシはきなこ棒が大好きです!!!

おはようございます(^^

シッパーですか~、こう言うの何気に大好きです。
ヴィレッジヴァンガード、今度行って探して
見ます♪楽しみ~。有るといいなぁ。


はなちゃんの便秘、心配ですね。
それにしても、小児科の先生酷いですね(^^;
親には厳しくてもいいけど、子供には優しい
先生が良いですよね。ウンチ早く出ますように。

Re: おはようございます(^^

あんなちゃんのママさんこんにちは

ウンチ、まだでないですー(泣)
でも本人は元気。
大丈夫なのかなぁ・・・・・

シッパー、今日シュジンも飲んでましたが
美味しいって言ってました。
なんか子供だましだけど(体にはよくないのかな?)
こうゆうのってワクワクしますよね!

ぜひお試しを~
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

