
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンドルナイト


今夜は計画停電。

そう、キャンドルナイトです。



でも今夜はちょっと違う。




はな、2歳の誕生日♡



おめでとう、誕生日。

IMG_3670.jpg

ありがとう、2歳。

ありがとう、いつも。





*   *   *   *   *





いよいよ引越しの日が迫ってきました。

ダンボールに囲まれております・・・



引越し業者さんが来るまでに荷造りを終えられるのか!?

かなり不安ですが、がんばってます。



ブログはネット環境があやしくなりそうなので

まとめて更新or予約投稿になると思いますがご心配なく~。

コメントの返事が滞るかもしれませんがお許しを☆



家族3人元気に過ごしています。





ランキング参加中。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

何度でも

はい、こちらでも改めて
お誕生日おめでとう、はなぺー。
ママ2歳おめでとう、こえぺー。
こんなときに、って言わず
こんなときだからこそ、
これ以上悪いことは起きない!
いい方にのぼっていくばかり!
そうプラスに受け止めたいよね。
あたしたちのカワイイ娘っ子たちの未来は
これからだ!

Re: チョコりさん

はい、おひさしぶりぶり~
久しぶりすぎて君と会ったのも
はるか昔のことのように思えますわ。かなしいかな。

でもお互い元気で安心だよ。

誕生日、ゆにぺもさんざんな1日だったけど
うちもバタバタしっぱなしの誕生日でした。
大きな悲しみもあったし。

ワタシタチがのほほんと育ってきた時代と違って
もしかしたら我が子たちの成長過程は激動の時代なのかもしれないね。
そう思うと不安になることもたくさんあるけれど
親が笑顔でがんばらないとね!
子供を守ってやれるのは私たち親しかいないからね。
がんばろう!

みんな幸せになるよ、ぜったい。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

