
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それでも、幸せ。

2011.03.24 21:00|はな


昨日はたくさんのお祝いコメント&メールありがとうございました。


いやぁ2歳ですよ、2歳。

あっというまに2歳になっちゃって
あんなに小さくてかわいくて、軽かった(笑)子が

こんなに大きくたくましく、重く、なった。


うれしいですね。


うれしさの裏側には
親離れしてゆく日が近づいてくる寂しさもあるのだけれど

でも、本当にうれしい。


今日も、ムスメの笑顔が見られるだけでいい。


家族がみんな一緒にいられるだけでいい。


幸せだ。



停電回避も兼ねて近所のファミレスへ行きました。

質素なお祝い。色合いが地味~。

IMG_3741.jpg

地震の影響でメニューがいつもと違う。

シンプルな白い紙に黒地で書かれたものが一枚。

コピー用紙に連ねられたメニューは
選ぶのが悩ましかったし

親としては豪華なイチゴのデザートを出してあげたかった。

(いや、本当はもっとちゃんとお祝いしてあげたかった)


引越しと重なって、プレゼントもない。
パーティーもケーキもない。



でも、



それでも、




やっぱり幸せだ。



ムスメが隣に座っている。

シュジンと笑いあっている。

あたたかいご飯が目の前にある。



こんなに幸せなことってないよね。



ありがとう。




おかげさまで2歳の誕生日を楽しく過ごすことができました。

これからも、どうぞ『花と小枝と』をよろしくおねがいいたします。




*** *** *** *** *** *** *** ***



引越しはいよいよ明日!

早朝6:30に業者さんが迎えにきますよ~(早っ!!)
コメントのお返事が滞っていますが
すべてありがたく読ませていただいております♡

のちほどゆっくりお返事いたしますね。


写真も日記もかなりたまっているので
後日、じゃんじゃん更新していきます(予定w)





ランキング参加中。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

コメント

お引っ越し、明日なのね。
おめでとう。

ここでは初めまして☆

時々覗きにきてたんだよ~
こえださんの感性、時々驚かされたりもしてたよ!
写真もとーっても素敵だと思ってたー☆


それでも、幸せ。
どんな形でも、幸せ。
幸せを知ってる人のパワーは
すごいでっせー。


我が家も昨年の6月、
マイホームに越したんだけど
めちゃめちゃ楽しい。

こえださん、生活自体が
ファッショナブルになりそうだね!
新しい家での新生活、
思い切り楽しんでね!
落ち着いたら、ブログも楽しみにしてるね!

Re: ゆうさん

はじめましてのコメント、なかなかお返事できずにほんとごめんね~
ツイッターではお世話になってます。

> こえださんの感性、時々驚かされたりもしてたよ!
> 写真もとーっても素敵だと思ってたー☆

あらあら、いきなりとってもうれしいコメント。
ありがとーう!
だけどもだ・け・ど
最近カメラを持ってねぇ!
でもそんなの関係ねー!そんなの関係ねー!w
で、これからも更新してきますので
よかったらまた遊びにきてやってください。

ゆうさんとこはマイホームなんだね。
いいな~マイホーム。
お庭とかあるんだろうな。
広いだろうな。
いいな~憧れます。
いつかお宅話もしたいね!
これからもどうぞよろしく!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

